Nicotto Town



具体的な


今日も、ゴールを目指している。

家族に気持ちを言ってみようかな?

殴られそうになって、怖かったことや、

「面倒くさい」とほっとかれることが、さびしかったことや、

私の立場が、家で一番低くて、

「愚痴の聞き役」にされていて、

私の悩みや相談は、一切、聞いてくれないところとか、

一度、家を飛び出した時は、

本気で『ジサツ』を考えていたこととか、

「愚痴の聞き役」として、もう気持ちがいっぱいいっぱいすぎるところとか。

子供の頃、住んでいた所に、ジサツの名所があるんだ。

そこへ行ってみようかな?

アバター
2017/06/29 20:24
こんばんは(^^)/もうすぐ梅雨明けやね(^^♪夏は嫌いやけど、梅雨よりは良いよね♪一番良い季節は秋やろ?冬は寒くて夏が良いって思うし冬は寒くて夏が良いって思うし1年ちゃあ、あっという間やね!歳も取るはずたいね~(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.