Nicotto Town


みかくとう


7月9日

9時に起床して
朝食後に家掃除
家掃除が終わった12時過ぎになって
「今から外での作業は危険では?」
と思いつきました!
そこで、ワンコ✖2匹の散歩&ゴミ出しだけ行い
草刈機は中止にしました
(いいわけです)
「入れ過ぎで食器棚の板がたわんでいる」
口だけで手を出さない親父がいいましたので
イベント用湯呑小を新聞に包んで箱に12個並べたのを2箱
物置にしまいました
(うどん箱が最適サイズでしたが2箱しかなかったので)
とりあえず、食器棚の上二段だけ片付けて残りは後日にして
13時過ぎに出発
図書館でだいぶ時間がかかっちゃいました
なんと以前購入のロトが1,000円当たっておりました
100円店で「おもり」と「うき」の代わりになる物を探しておりましたが
ストラップやキーホルダーなら自宅にあるのでは?
と思いつきましたので、購入無し
ドラックストアとコンビニによって
あまりの高温のためガソリンスタンドは後回しにしました
15時過ぎに友人宅訪問すると
19時過ぎまで滞在しちゃいました
帰宅途中のガソリンスタンドはすでに閉店しておりました
(19時までなのかな?)
帰宅・入浴後に自室を探すも、適当なストラップは見つかりませんでした
(また後で探してみます)
そして、ゆっくりと飲酒しました





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.