Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


ぶっちんチョビちゃん


連日暑いです!
真夏はまだ先なのに、猛暑です!

朝から暑い…せめて朝はひんやり感が欲しいよ~

朝、暑さで苛立ってたわけではないと思うけど、久しぶりに見ました、

我が家の『名物ぶっちんチョビちゃん』。

暑気払いに、外ブログにてしっかり音付きでどうぞ。



記事URL
→ http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/8fc14ecd14868ac306dc71c0ac7c7a99

 

音楽やってます。(*^^*)
曲の感想を貰うとエネルギーチャージされます。(笑)
ブログで、オリジナルソングも聴けます。
よかったらどうぞ外ブログをご覧下さいね。(*^^*)

新曲『Cloudy Feeling』できました。
ホームページ(スマホ対応)でも楽しい趣向でお楽しみ頂けます。
是非訪問して、色々なページを視聴してみて下さい。
HP最初のポップアップ画面の黄色い太陽をクリック、
秘密の隠しリンクも色々あるので、覘いてみて下さい。

◆Breathホームページ
http://mokuren617.wixsite.com/breath-home


YouTubeにオリジナルソングを多数アップしています。(^^♪
ブログにて動画、視聴できます。是非聴いて見て下さいね。


◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721



サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

★YouTubeチャンネルです。
https://www.youtube.com/channel/UCghdvXcrjwNLDYEWNefFJww
https://www.youtube.com/channel/UCcSC2c5kIKF32-p3lVIRCwQ

◆Breathホームページ
http://mokuren617.wixsite.com/breath-home


★Breathのツイッターです。
https://twitter.com/ichiibreath1
https://twitter.com/ichiibreath2 

アバター
2017/07/26 16:37
★iris♡さんへ
野良ママちゃんの避妊手術をして下さりありがとうございます。
野良猫の避妊手術は賛否両論がありますが、人間と共存できない以上、
ただ本能で産み落とされ最悪保健所で殺処分されたり、
病気や飢餓で幼くして命を落とす等、無駄に淘汰されるだけの命が減ったことは、
猫ちゃんたちにとっても良いことだと私は信じています。
あとの子猫たち、よい猫生が送れるといいね。(*^^*)
アバター
2017/07/26 11:09
 えのころぐささんへ

 野良ちゃん、親は避妊しました。

 ^^

 後は子猫ちゃん達が私のお庭ではなく、何処かで飼われるのを祈るばかりです。^^

 ありがとうございました。
アバター
2017/07/21 00:31
★ゆりゆりさんへ
丁寧に、色々教えて下さってありがとう。
新しいC水着で入れました。
因みにマンボウにまたがって入ろうと思ったら、入れませんでした。残念。
水着とマンボウは同じ扱いで、マンボウを着用すると水着が着れず。
マンボウですいすい泳ぎたかったなあ。(*^-^*)
アバター
2017/07/20 23:56
↓ 訂正です

 2013年の古い水着ではだめでした
 泳げる水着系と別れているみたいですね^^;
アバター
2017/07/20 23:12
こんばんは
プライベートビーチは
島の周りだと思います・・・違ったらごめんなさい^^;

古い水着でもはいれました^^

自分のお部屋の中からお庭(お花植えるガーデンボタンからではありません)へでれば
島の周りの海(湖?)に入れますよ

アバター
2017/07/16 00:13
★Rayさんへ
専門のソフトがあるんですね。
皆さん色んな事を知ってらっしゃるんですね。
私は、他に色々やりたいこともあるので、手を出さないことにします。
ありがとうね。
アバター
2017/07/15 19:46

   /⌒ヽ
   / ・__)~
  | (゚Д゚)
  | (ノ |)  つちのこ
  / /  |
<_∠__ノ

あ、そうだった

http://ime.baidu.jp/type/
アバター
2017/07/14 23:35
★夏夕空さんへ
>これは・・・分解寸前でしょうかw
穴から綿が出て、そのたびに縫って、縫うと又噛み千切って、、、。
縫った糸がいっぱい見えてますね。
これ、朝目覚めると、なぜか私の顔の横にあったりするんですよね。^^;
こういうのは、結構やる子とやらない子がいて、以前いた子はいつも餌皿にゾンビのようになった鼠のオモチャが入っていました。
お隣りさんの猫部屋の1匹は、必ず飲み水にポッちゃんしておくらしいです。
みんな、色んなことしますね。
そうそう、猫ジャラシはすぐに先っちょのモフモフがボロボロになって千切れますが、残った棒でもよく遊びます。
最近にその棒に25㎝くらいのリボンを結んで遊ばせてます。
アバター
2017/07/14 23:25
★たくちゃんへ
>引くぐらいむしってますねw
ねぇ~、^^;おいおい、って感じですよね。
今7匹飼ってますが、こういうことをするのは、この子だけなんですよね。
皆、それぞれ個性というかクセがありますね。^^
アバター
2017/07/14 23:23
★Rayさんへ
いつもありがとう。
ただいま、そば茶をのんでおります。(笑)
アバター
2017/07/14 17:33
これは・・・分解寸前でしょうかw
うちの小雪さんはどうだっただろうかな~

猫じゃらしのおもちゃが大好きで
何本もダメにしましたw
本物の猫じゃらしでも遊んでいましたね^^
アバター
2017/07/14 08:27
引くぐらいむしってますねw
本能なのかな?
アバター
2017/07/14 01:39

   ∧,,,∧  マターリ
  (´・ω・)
  /っ旦o-_。_-.、
  (´   c(_ア )
  [i=======i]

いえ、AA辞書で絵が出ます・・・インストールするのはまた明日。
アバター
2017/07/13 17:00
★おきらくさんへ
チョビちゃん、メッチャくちばしを引き千切ろうとしてて、動画録ってる私もあひるさんに同情しました。
チョビちゃん、話しかけると答えてくれるから、なんで齧るのか訊けば答えてくれると思うのですが、何と言ってるかはわかりません。(笑)
獲物を捕ってるつもりなのかなあ?不思議です。

あのCMは深夜帯なら問題なかったのではないかと思います。
仕事に疲れた殿方サラリーマンにはグラビアバージョンを、疲れたOLにはイケメンバージョンを。
ゴールデンタイムには爽やか俳優で美味しそうな食事バージョン。
一流企業なんだから、やるならそれくらいやればいいのにね。(*^^*)
最近、未成年、それも園児とか見るようなアニメでも、セリフが卑猥すれすれだったり、とんでもないシーンがあったりするようで、モラルがないというかそういう判断ができない人が増えているのかなあと思います。『クレヨンしんちゃん』でも危ないと思うんですけど。固過ぎでしょうか?

何はともあれ、ご飯に、卵があれば、心身ほっとしますね。笑。
新鮮な卵が食べられる日本の衛生管理に感謝です。(*^^*)
アバター
2017/07/13 08:46
>それでもお気に入り、というか、唯一綺麗な、クチバシのところを千切ろうとしてましたね。

野生の性なのかな…それとも愛玩(一一")


うちの方のお返事ですが、
>男性から見て、ビールおいしそうに見えますか?(ビールより、、って、オイ)

かっこ書、入れ食い!(大爆
出張多いけど、ほとんどあんな店には行かないけど。
人と会っているか、1人ならホテルで飯食いながら仕事だかね

ある種、憧れる…(おぃ!

卵とご飯は最強の組合せ…色々な食べ方できるしね(^_-)-☆
アバター
2017/07/13 08:02
★Rayさんへ
Rayさんのところのニコブログは皆さんがこういう絵を沢山投稿されてるけど、
あれは自分でつくってるのかな?
何とも皆さん、根気がありますね。
この日本列島もすごいね。(*^^*)
アバター
2017/07/13 07:59
★セカンドさんへ
チョビちゃん、あひる不死鳥の背中のに乗って旅に出る?
そう言えば、家の猫を抱っこして外に出ると、皆どの子も緊張と警戒で、結構「お外怖いわ~うちに戻して~!」という感じで泣き叫ぶのですが、チョビちゃんをこの前、子猫以来に外に抱っこして出たら、とても静かに落ち着いていました。
もっと泣き叫ぶかと思ったのですが、意外に肝が据わってました。びっくり。Σ(・ω・ノ)ノ!
チョビは大物だね。
アバター
2017/07/13 03:33

                       キター ゚.ノヽ , /}
                    キター   、-'   `;_' '  キター
  ┏┓  ┏━━┓              (,(~ヽ'~  キター  ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃\        キター  i`'}        /┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━━━━━━━━━━━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┗━━━━━━━━━━━━━━┛┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃   . キター   /},-'' ,,ノ  キター   --┗┛┗┛
  ┃┃/   ┃┃/,i' _,,...,-‐-、/    i  キター .   \┏┓┏┓
  ┗┛     ┗┛   <,,-==、   ,,-,/           ┗┛┗┛
          キター {~''~>`v-''`ー゙`'~   キター
              レ_ノ   キター  キター
        キター    キター

あたり~
ごめんごめんスマート開といっぱい入っているんだがまだ見たことなくて・・・(開ければいいのに・・・)
アバター
2017/07/13 01:51
そうしてアヒルさんは不死鳥になって
空高くと舞い上がって行きました

ある日チョビちゃんは
空を飛んでいる夢を見ました

アヒルさんの背中に乗ってどこまでも高く・・・
そして何処までも遠くへと・・・

アバター
2017/07/13 00:10
★✿akari✿さんへ
そうそう、咥えて鳴きながらうろうろ。
子猫を咥えてるつもりなのか、餌を運んでつもりなのか、本能なんでしょうね。
ぶっちんぶっちん、引き千切るのはチョビちゃんだけですが、
シロちゃんがよく自分の身体より大きい、棚の上のぬいぐるみを引きずってキッチンに持って行ってました。
チョビちゃんの場合、朝起きると私の傍にボロボロのオモチャがおいてあります。
貢物だろうか?
猫の行動、不思議がいっぱいですね。(*^^*)
アバター
2017/07/12 23:38
ほ、ほんとだ!
相当齧ってますね~
我が家のメスの方がヒョウのちっちゃいぬいぐるみを気に入って
あれほど齧っていないけど
二代目を使うほど咥えて鳴きながら歩いたりしてましたが
撮影不能でした
近くにくると置くんですよ^^;

朝起きたら違う場所にあったりして可笑しかったです
何か本能的に敵だと思うのかしら??
アバター
2017/07/12 23:07
★ゆりゆりさんへ
7匹いますが、こういうことするのは、この子だけなんです。
ストレス解消なのかなあ、、^^;
色々似たようなオモチャは沢山あるのですが、なぜがこのあひるさんだけが犠牲になっています。
それなりにお気に入りなんでしょうね。
またそろそろ、代わりのを探してあげないと、綿も出てしまいますね。(笑)
見て下さってありがとうね。(*^^*)
アバター
2017/07/12 22:22
こんばんは
ひよこさんが襲われてるw
庭先に良く来る猫の動きしか知らないので
ネコさんのストレス解消行動にびっくり
ひよこさんの痛々しい姿にもびっくりでしたw
アバター
2017/07/12 17:30
★iris♡さんへ
あらあ、アイリスさんのところはイルカさんが犠牲になっておりましか?
実はこの前に別なマスコットがあったのですが、何度も補修してるうちに、中身の綿が殆どなくなってしまいました。
それを見たお隣さんがこのあひるさんを下さったの。
あひるさん、いつまでもつかなあ。^^;
アバター
2017/07/12 17:27
★おきらくさんへ
あひるさん、5回は縫合手術しました。^^;
でも、もう、ぼろぼろで縫うところがありません。笑。
それでもお気に入り、というか、唯一綺麗な、クチバシのところを千切ろうとしてましたね。
何、考えてるんでしょうね。
ちょびちゃんは話しかけると答えますが、何と言ってるかはわかりません。
アバター
2017/07/12 17:24
★月の女神♡きゅんちゃんへ
猫がいっぱいいるから、いつもは昼くらいから夜中まで除湿でエアコンをかけてますが、
ここ数日は朝から、稼働してます。
朝くらい涼しくあってほしい~
アバター
2017/07/12 17:19
★Rayさんへ
こりゃ、カラスかな?
器用にピースをしていますね。
ステマってなんだろう?
アバター
2017/07/12 15:37
可愛いです~、うちの子も、イルカのぬいぐるみをああやって遊んでますよ。
アバター
2017/07/12 08:21
かわいそうな、あひるさん…
アバター
2017/07/12 06:32
エアコンは一年中点けっぱなしだょ〜ん(´`=)彡
アバター
2017/07/12 03:28

      ,-、
      !  !    /⌒i             ,, -―-、
      l  l   /  /           /     ヽ
      l  l  /  /     / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|
     l  l  /  /     /  (゜)/  / /
     l  l /  /   /     ト、.,../ ,ー-、
    /⌒ヽ  ̄  \ =彳      \\‘ ̄^    ,-.
 /{  /⌒丶 _   ',         \\ \   l  l   /⌒i
 |  \ ヽ       \l        /⌒ ヽ ヽ_>i l  l  / /
 i\   \ `T 'ー 、  }         /     `ー-' l  l  / /
 `ヽ丶 _厂     /     /             l  l__/ /
   \  l     /     ,.r''´           /   /⌒'.,
     /` ー-- 、_                / _ノ⌒',  /',
     └- 、_      `フ  | ̄ ー- ,,_    .l/     ,r' /,イ
         `フ  /  ,,,二-_- _    ̄| ,' ー-- 、 _T´.ノ
       /   /   |     ̄ ー-ニ='、└- 、_     ̄ ヽ
  _ , -‐ ゙´  ,、 \   ` ー‐┐  ,,_  / ,/\   ̄フ  /
  \_, /  \ \   __ ノ   ノ   ̄  \  ヽ/  /
           \/  |     /         \    /
               └―‐'´             \  ヽ
                                ヽ、'´

ごめん、離れると忘れてしまった~今日も冷房つかたら見たいな~(思い出せば)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.