Nicotto Town



周りは


「周りは、なんで、あんなに幸せそうなんだろう」

これが、今の人生のテーマなんだろうな。

アバター
2017/07/29 08:05
「幸せ」を感じるのは人それぞれ 違うのかなぁと。
私の幸せを感じるひとときは、コーヒータイムです。
なので 殆ど毎日幸せ感を 楽しんでいるあじわっていることになります(*^^*)
アバター
2017/07/29 00:05
私、母や弟や親戚や友人…そしてネットでいろいろな人を見ていて
「幸せに見えている人」=「幸せ」ではないと思います。

例えばこの前ツイッターで
“フェイスブックでリア充のようにお料理写真を載せているけど、
本当は精神病でそんな料理はたまにしか作れない”という書き込みを見ました。

だから他の人が輝いている様に見えても本当はどうかわからないと思います。

もちろん幸せな人もいると思います
けれどそれがぷちさんの邪魔をするわけではない…
ぷちさんも幸せになる権利があるんです。
(自分にも言い聞かせています(^^;)
アバター
2017/07/28 20:00
こんばんは(^^)/ 隣の芝生は青いんだ(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.