Nicotto Town



思い出す


わずか2歳の時に、屋上から落ちかけたことを。

助かった事を、あれからずっと後悔している。


本来、あれは『寿命』だったんだ。

アバター
2017/08/06 08:37
小2くらいの頃に、ご飯を食べようとしたら
いきなり父親が立ち上がって、

「笑うな!髪を切れ!ショートにしろ!!」って、
怒鳴られたのも、

私の事を、大事に思っていたから、なんですね。
アバター
2017/08/02 03:05
考え方が子供だから言いたいけど
子供が2歳になるまでの苦労を知らないからそんな軽々しい言葉が言えるのかな
妹が2回、流産して5ヶ月前やっと娘が生まれたけど
赤ちゃんって寝返りして自分で戻れないからずっと見守らないといけない訳で
子供って自分一人で大きくなれないんですよ。
あなたも親に大切にされたから大きくなれたんですよ。
アバター
2017/07/31 00:05
私は、お腹にいる時へその緒が首に絡まったので
帝王切開で無理矢理産まれさせられました。

後に友人から「それは胎児の自殺」と教えられました。

自分の歩む人生をわかっていて拒否していたのでは?と思っています。
アバター
2017/07/29 21:46
こんばんは(^^)/ 寿命やったら助かってないやろね(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.