Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


久しぶり~~~

なんか、思い出があるからまれに来たくなっちゃうのです←

久しぶりに、自分が書いてたコメントとか覗いてみたら、まあなんてことでしょう。私、めっちゃ失礼なこと書いてますわね←
自分でもう吐き気がしました←
the ガキって感じ笑まあでも小5だからねー、、、

この頃は、年が中2以上の人にめっちゃ憧れを持ってました。
中2以上の人たちのお話は面白くて、一緒にいて楽しかったです。
でも、自分が小学生って知られたら、仲良くしてくれないかも、、って、めっちゃ不安だったから、年齢を隠してたんです(›´ω`‹ )
でも、私が小学生だということは、絡んでいた人たちみんな分かってたと思います。笑笑
それでも、私とちゃんと絡んでいてくれた優しい人たち。感謝です!ありがとうございます(●´ϖ`●)

この記事も、いつか自分で『ガキだな』って思う日が来るかもしれないですね笑笑

ニコッとタウンが過疎ってなかったら、復活もちょっと考えてみてます、、
嘘だったらごめんなさい←

アバター
2017/07/29 16:13
おひさ!
私も、過去のコメントやばかったw
過去のブログとか「は?何書いてんの?こいつ。」ってなるやつばっかだったよ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.