Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


❤ෆフリマ成立ෆ❤


此方:スイートゴシック(セリーナ)

ゴシック アイマスク
ステッキブーケ(フラワーハート)
カクテルドレス(ドットフリル)
(おまけ:バラのコサージュ)

相手:スイートゴシック(ドールガール)【R】
スイートゴシックリボン【R】
(おまけ:ストリックウィッチーズ、メガチューリップ)


ねえ聞いて!!!!!!むかーーーーー................しからほしかった
ドルガが手に入ったんだよ!?!?!?!?
やば笑笑笑 すごい笑笑笑
しかも、もうあんまり着なくなった服で成立した!!!!!
もう満足すぎて笑
しかも、おまけがまあ豪華。
これ、ぴんく好き時代に髪型の中で一番ほしかったやつだよ笑笑
そういうところも配慮してくれる交渉者様。性格が表れるね~~~笑
あと、私が応募するときに交渉者様が出品した背景(↑着用中)も可愛いの笑笑
もうなんか、ありえないぐらい良い人やね笑

久しぶりの交渉成立が、こんなに満足のいくものとは。
交渉者様、本当にありがとうございました。
また機会があったら、ぜひお願いします(´;ω;`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.