Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


私どんだけバカやねん

マジで可愛くない、絶対これからも好きにはならないだろうPアイテムをなぜか当時の私は買っている。

理由は大体わかる。とにかくPアイテム増やしたかったんでしょ??
はやくぴんくったコーデしたいから、好みでもないぴんくの服買ったんしょ。

バカすぎるやろ!!!!!!金の無駄や!!!!!!!!あほ!
ほんとこれどうすんねん!?
好みのやつとの交換は頑張るけど
これと交換してくれる人いるのか、、
まあ、本当にいなかったらプレ企画にまわすね✌



これからは、今日課金した分だけでニコタをやりくりしていこう!
…と思ったけど、可愛いアイテムめっちゃあるから、また課金しちゃうかも←
まあ、私は当時の私とは違って、好みのものしか買いませんから???←





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.