Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


久々のニコ❤


どんだけインしてなかったのかなぁ?
ぷるのお家も、お庭も、お店も
荒れ放題ww
お家の中も冬のままにww

その上ペット達もおなか空かせているよぉ(*≧m≦*)プププw 

最近ピグにも疲れてきちゃったので、ちょっとこちらに寄ってみました。

暑さで疲れたのか?
仕事で疲れてきたのか?
アメーバが飽きてきたのか?

新鮮味がなくて・・・
新しいゲームがしてみたい。

ここ何日もネット友とも
お話していないなぁ~~

毎日ダルダルです。
もぉ年なのかもネェ o(*^▽^*)o~♪あはっ 
ニコを初めた時の元気がないわぁ(*^m^*) ムフッ




アバター
2017/08/21 18:20
こんばんは♪

「今日は噴水の日」噴水に入って冷たい水を浴びたいですw
今週も宜しくお願い致します(*^_^*)
アバター
2017/08/07 17:59
こんばんは♪

今日は立秋・・でも秋の気配はまだまだ先のようですw
今週もよろしくお願い致します(*^_^*)    
アバター
2017/08/06 16:39
プルちゃんこんにちわ~^^

お久しぶり~ピグもずっとやってないや。。。;;

ニコもかなりIN率減ってるしねぇ。

私今パーフェクトワールドってゲームしてるよ~

ニコの友達も何人かやってるで~
アバター
2017/08/04 10:22
こんにちは♪

お久しぶりです(*^_^*)
ニコにインしてくださって嬉しいです♪
時々こうして顔を出してくださいね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.