Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


新しいパソコン

今年の春ぐらいから

プルのノートパソコンの画面の右上のとこに
黒くて、墨汁がかかったような、にじんだような物が出てきたの。

こんなの初めてで・・・あちこち検索したところ
パソコンを閉じるときに何か挟んだり、
画面を強く押したらなるらし。。

また違うところにも黒い物が出てきて画面見ずらいしぃ><
もぉ最悪(/_<。)ビェェン

ということで
今回 デスクトップ買っちゃいました♥

初めて FMV。
初めてのWindows10。

もぉ一日パソコンいらいまくり♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆


操作とかいろいろ難しいかと思ったけど

Windows 7とあまり変わらないのね

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ よかったぁ♪


アバター
2017/08/18 16:04
私も新しいノートパソコンお父さんに買ってもらったばかりです^^
それまではお父さんのお古のお古(笑)で、すごくネットも遅かったです。
ニコッとタウンにはゴールデンウィークぐらいに登録していたのですが、なんだか重くてタウンに来ていませんでした。
8月に入って新しい、私専用のノートパソコンを初めて買ってもらって、ニコッとタウンに来てみると、すごく動きがスムーズでした。

またタウンでお会いできましたらよろしくお願いします。

アバター
2017/08/09 09:08
んじゃ、ニコ三昧だね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.