Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


いい眺め~~♪

画像

久々に灯台上ってみました♪

「どこだったけ?この辺?」って
マウスをカチカチ鳴らしながら
やっとここまで・・・
この先行けたような気がするんだけどねぇ
忘れちゃった(。・w・。 ) ププッ

久々のタウン。
タウンの背景変わってて
上るとこわからないね(ノ_・、)シクシク


アバター
2017/08/19 17:30
(@^-^@)っこんちゃ♪その上極めるろ~~
アバター
2017/08/19 16:55
PURUちゃ~ん^^昨夜INしてたんだね。
そうそう~タウンゎかなり変わってますぅ。
素敵なところ増えたし~イベも定期的に行われてるから
ちょくちょく来てね~♪
またここでも一緒に遊べるとき遊んでね~♪(´▽`)ノ
アバター
2017/08/18 16:28
灯台登り教えていただいてありがとうございました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.