Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ダイエット


どんなダイエットだったら

痩せれるんだろぉ。。。。

5kgぐらいは痩せたい!!

でも。。。ダイエットしても長続きしなし、
やっても効果ないようなヾ(。>﹏<。)ノ

ちょっと頑張ってみようかと思い
ネットで検索すると

「夜のヨーグルトダイエットの効果がすごい!!」の一言を発見!!

ヨーグルトは嫌いじゃないし
おやつ感覚で食べれるし

もしかしたら頑張れる?

ヨーグルトを食べる時間帯があるらしく
腸の働きが最も活発になる「腸のゴールデンタイム」がいいらしいの。
時間でいうと 22時から2時。

食べ方は
基本は夕食後に。
なるべく寝る3時間前に食べ終えること。
色々なヨーグルト売ってるけど
脂肪分の高いリッチなタイプや加糖の物は避けて
無脂肪や低脂肪の物を選ぶ。

量は120g。

甘味をつけるなら蜂蜜を少量。


う~~~ん^^;出来るかなぁ^^;







アバター
2017/08/21 12:32
一緒に余計なもの食べそう・・・・
   

    =無理!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.