Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


これってなんていう会だろぉ・・・

画像

昨日 楓ちゃんとお話しして

皆に会いたくて伝言しに行ったら
今日、来てくれたんだよぉ^^

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュなのねぇ^^

皆と会うの何年ぶりだろぉね?
2年?
もっと会ってないかも?

皆とタウンぎりぎりまでお話しして、海にはまったり、
また新しい技教えてもらって楽しかったです。

二コタはこう言うのが楽しかったんだよね。
思い出したよぉ。
何も言葉なくても、ボーッと立ってるだけでもいいしね。

また、遊ぼうね♪
今日はお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ






アバター
2017/09/11 17:58
7周年を迎えることができました。これからも宜しくお願い致します(*^_^*)
アバター
2017/08/31 09:52
同窓会だb
アバター
2017/08/31 00:56
今日は久々にぷるちゃんと遊べて楽しかったよ~

プチ同窓会かね?(❤→艸←)

また遊んでね~(´・ω・)ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.