Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


水ぶくれ


最近、両足首のところに

水ぶくれが出来て困ってます。
それもあちこちに(ノ_・、)シクシク

この水ぶくれ。。。
かゆいし、痛いし、たまりません><

そして水ぶくれはつぶれてしまって
跡が・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

どぉしたら治るのだろうと
ネットで検索すると
触らず、バンドエードで保護するとか・・・

もぉ~潰れてるし駄目じゃん><

でもこの水ぶくれ
最初は2mmだったのに
2日目には7mmぐらいの大きさになってるんです。
まだまだ大きくなってるのぉ?っと思うと
ちょっと不安。

こういう時は潰したい!!中の水を出したい!!
そこは我慢して
今はちゃんとバンドエードで貼って保護していますが
いつ治ることやら^^;

ぷるは着物を着て仕事しています。
この夏、暑かったし、足首にも汗かいていたし、
足袋が足首を締め付けてたのかと、
思っていたけど実際どぉなんだろぉ?

職場の人も足首をかきむしった跡があって
ぷると同じようなことになってるんだけど。。。

「虫に刺されてる」って言うんだよね。

う~~~ん^^;

何が原因なんだろう。。???

やっぱ、ちゃんと病院で診てもらった方が
良いんだよね(*^m^*) ムフッ




アバター
2017/09/14 23:42
大丈夫?
水ぶくれって、火傷くらいしかないけど、蚊に刺されて、なったこともあったな…。
原因分からないのって不安だから、病院に行って安心できるといいね。
お大事にね><
アバター
2017/09/14 09:17
水ぶくれ・・大変ですね(>_<)
やはりちゃんと病院で診てもらった方がいいかもね^^
アバター
2017/09/14 07:55
職場の人も同じ症状に?
どうしたんだろうね、水ぶくれ..。俺が水ぶくれになる時って、火傷した時くらいだからなぁ...。
アバター
2017/09/14 00:02
見てもらったほうがいいよ

バンドエイドはだめかと・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.