Nicotto Town



ない


私には、もう何も『ない』

思い残す事も『ない』

アバター
2017/09/28 02:29
暗い話なら、私も沢山あります。
…だから聞くことも出来ると思います。

気が向いたら話してね^^


ちなみに私の所に「ぷちさんとお話掲示板」というのを作りました(勝手にすみません)。
カテゴリ→掲示板 から探せると思います。
良かったら使って下さい、気が向かなかったら放置で全然良いですので~
アバター
2017/09/27 00:28
欲しいものより先に 酷いことをされた悲しみが強いんでしょうか▫▫
アバター
2017/09/26 20:07
こっこさん>もう、あまり欲しいものが、ないんです。

陸六さん>今は、かなり暗い話しかできないので・・・。
アバター
2017/09/26 03:32
これから作りませんか?

こちらでも、私の所でもいいので
もっといろいろ話してみませんか?
(女子トークとかもしてみない?)

もう許されてもいいと思う
ぷちさんも私も。

こんだけ頑張ったんだからね。

ーーーーーーーーーーーーーー
去年だったら、私こんなこと書けなかったと思います。

今このタイミングでぷちさんと知り合えたのも

“縁”があったのだと思っています。

だから仲良くしてくださったら嬉しいです。
アバター
2017/09/24 23:32
考え方次第で「ある」「沢山ある」になると思いますよ!
ここでコメントを残して貰くれるニコ友達もいるじゃないですか。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.