Nicotto Town



住所


ある事情で、住所を書く時、

なぜか窓口の人に、

「住所書ける?書けないよね?あちこち行ってるもんね。」

って言われた事があります。


さすがに、私も「誰と間違っているんですか?」と言ったんですが、

答えてくれませんでした。


T市で、【いいこ】と夜のドライブを断った時から、

こういうめに、あうようになった気がします。

アバター
2017/10/29 18:00
お見合いみたいだな
でも、なんだかあやしい感じがするよな
断って正解だとおもうぜ

それだけで
なんで悪者あつかいされたんだろうな

アバター
2017/10/27 22:58
ソクラテスさん>当時、働いていた所の、同僚のおばさんのオススメの男子。
          ただし、写真も名前も住所も年齢も職業も教えてくれない上に、
          初めて会うのに、『夜にドライブ』を指定された。
          
          それを、断ったら、次の日から、会社で私が悪者扱いされた。
アバター
2017/10/27 20:47
いいこってなんだ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.