Nicotto Town



アルバム

アンソニー・ブラウン

もらったステキコーデ♪:7

もしくは、丘の上の王子様


どっちが好きかって行ったら、王子様の方かな。
もちろん一番はテリュースですが(* ̄∇ ̄)フフフ

アバター
2018/05/14 19:11
なゆちゃん、今晩は。
わざわざコメントいただき、ありがとうございます。
実は、薬の調整は勝手にやっています。
今のところ問題ないので大丈夫かな…なんて^^;

なゆちゃんのお知り合いはそれでい変な目に遭ったんですね。
もしそうなってしまったら、お医者様にも申し訳ないですしね。
今度行った時に相談してみる事にします。
ありがとうございました^^
アバター
2018/05/14 06:40
安奈ちゃん^^おはようございます^^

お返事を頂いていたのに返信が遅くなり申し訳ないです
安奈ちゃんはお薬を処方通りに服用したら日中にも強い眠気がきたのですね・・・

以前にもお伝えしましたが私の近しい人で鬱病と不眠症を患っている方がいて
その方も安奈ちゃんのように薬を半減させたり自分で調整などをしていました

安奈ちゃんは医師から薬の調整は御自分でされてもいいと言われているのかな?

薬の調整を指導をされていたらおせっかいで申し訳ないのですが
その方は医師の指導がなくても自分で薬の調整をしていたら
症状が悪化して鬱状態がさらにつらいものになりました

あまりにも日中の眠気が強いようでしたら
何度でも医師に薬の変更をお願いしても大丈夫ですよ

医師も色々試して調子を見ながら服用する処方を考えるので
今度診察を受ける時には薬の変更願いや体調の変化をよく伝えてくださいね

薬を自分で調整して症状が悪化してつらい状態を間近で見ていたので
安奈ちゃんの事が心配で老婆心ながらコメントをさせて頂きました

短文でも長文でも安奈ちゃんのコメントはいつも嬉しいですよ~♪
私も安奈ちゃんが私のコーデの感想を言ってくださるのでコーデ作りが楽しいです^^

また長文になったのでお返事はどうか無理をしないでくださいね^^

安奈ちゃんも気持ちはのんびりと過ごしてくださいね
ではまたね^^
アバター
2018/04/18 19:09
なゆちゃん、今晩は。
いつも丁寧なコメントありがとうございます。
それに引き換え、いつも短文なレスで申し訳ないです。
なかなか言葉が思いつかなくて…(と、言い訳をしてみる)

コーデ褒めていただき、ありがとうございます。
いつも素敵な言葉で褒めて下さるので、やる気も出ます^^
本当にありがとうございます。

なゆちゃんも最近お忙しいようですし、どうかご無理なさいませんように。
今回は素敵なものを譲っていただき、ありがとうございました。
アバター
2018/04/17 20:03
安奈ちゃん^^こんばんは♪

フリマ成立をありがとうございます♪
さっそくコーデしてくれて嬉しい!です^^

いえいえ~^^和傘は私はあまりコーデが思い浮かばないので
こうして安奈ちゃんにコーデして頂いてアイテム冥利に尽きます♪

渋い上品なお出かけスタイルの和装に良く似合っていますね
私も和傘を使う時におおいに参考にさせて頂きますね^^

素敵な装いにして頂きましてお譲りできて嬉しいです
きんぎょ玉は色違いをお持ちだったのですね

コーデはゆっくりでお願いしますね
不要品でしたら是非フリマに役立ててください^^

そうそう、気分が乗らない時はコーデを考えるのもしんどくて着替えない時もあります
コーデを作っている最中に急に強い眠気が来て途中で断念したり・・・

安奈ちゃんの体調が良い日々が続く事を願っています
体調のすぐれない時にはどうか無理なさらないでゆっくり過ごしてくださいね

安奈ちゃんと交換できてコメントをするのも楽しかったです
私も手鞠コーデを練って後日お披露目に参りますね

いつもお優しいお心遣いにも感謝!です
手鞠のコーデを作るのが今から楽しみです♪

これからもお互いにマイペースで過ごしていきましょうね^^
アバター
2018/04/17 19:19
なゆちゃん、今晩は。
有難く成立させていただきました。
限定品二点なんて、なんだか却って申し訳なかったです。

お陰さまで体調の方は、このところいい調子が続いてます。
気分が乗らない時は、本当にコーデ考えるのも大変ですよね。
なゆちゃんも無理せず、ゆったり楽しんで下さいませ。
アバター
2018/04/17 08:27
安奈ちゃん^^おはようございます♪

さっそくのフリマ御出品とお知らせをありがとうございます
昨夜は帰宅後にへたっていたのでただいま応募させて頂きました

応募日時 = 04/17 08:16
応募しました 三毛猫遊戯の ゆらゆら手毬(湊)【Aqua】
和傘 (あやな)【Purple】夜店のきんぎょ玉【Orange】

きんぎょ玉はおまけなので好みではなかったら遠慮なくフリマなどに再利用してください
御成立も急いでいないので安奈ちゃんの体調の良い時にお願いしますね

黒ガチャ目玉は人気品なので憧れていたけれどゲトするのは大変そうで・・・
こうしてお譲り頂けるので是非「夢のあるコーデ」を目指しますね♪
まだ実際着てみるまではコーデはノープランですが^^

和傘は渋いシック色なので安奈ちゃんの和装に合うと思います
コーデを作る気力を出すのもお辛い時もあると思うので
コーデ作りは気が向いた時にゆっくりでお願いしますね

私も最近はコーデを練るのが何も思い浮かばないで作りかけがいっぱいあります
ではまたね♪
アバター
2018/04/16 19:08
なゆちゃん、今晩は。
>いつかコーデしてみたい
そう言っていただけてホッとしています^^;
お役に立てたのなら嬉しいです。
いつも夢のあるコーデをされてるなゆちゃんなので、どんな風にコーデされるのか楽しみです^^

>和傘コーデ
ガッカリされないように頑張ります(;´▽`A``

それでは、出品したらお知らせに上がりますね。
アバター
2018/04/16 17:14
安奈ちゃん^^こんばんは♪
さっそくのお返事をありがとうございます

コミックス版は今は所持していないのですね・・・
愛蔵版は絵が大きく見られるのが良かったです

マジックソルトはささみ焼きにも合うのですね
今度ささみを買ってきた時に試してみます^^

ゆらゆら手鞠(湊)はいつかコーデしてみたいなぁと
憧れの品なのでお譲り頂けるのがとっても嬉しい!です^^

和傘は安奈ちゃんに似合いそうだなぁとフリマで集めて
いつか機会があったら贈りたかったので
是非ゆらゆら手鞠と交換して頂きたいです

安奈ちゃんが和傘をどんな感じにコーデされるのか楽しみにしています^^

御出品のお手数をおかけしますが
御出品されましたら御出品日時と検索ワードを教えてくださいね

お返事と御出品は急いでいないので安奈ちゃんのお時間のある時でお願いします

今日は外泊先から帰宅してへたっているので
応募が遅くなるかもしれないですがよろしくお願いします
アバター
2018/04/15 14:13
なゆちゃん、こんにちは。
キャンディキャンディコミックス版は、持っていた…過去形で今はないです^^;
マジックソルトは、ささみ焼く時によく使いました。

ゆらゆら手毬は使わないものなので、
使ってくれる人のところへ行った方がアイテムも幸せだと思います^^
こちらこそ限定品お譲りいただけるとの事で、なんだか逆に申し訳ないです。
それでは月曜日に出品させていただきますので、宜しくお願いいたします。
アバター
2018/04/14 21:20
安奈ちゃん^^こんばんは♪
こちらの過去の日記にコメントを失礼しますね

キャンディキャンディを最近再読したら覚えていないシーンが多くてまた楽しめました
安奈ちゃんは貴重なコミックス版をお持ちなのですね!

野菜炒めは塩こしょうでシンプルに作られたのですね
私は野菜炒めにマジックソルトという調味料を使う事もあります
少しづつできる事が増えてきて良かった!です♪

気持ちはあせらずのんびりと過ごしてくださいね
ゆったり過ごすのが何よりの療養になります

伝言板に三毛猫遊戯のゆらゆら手毬(湊)をお譲り頂けると
コメントを頂いたけれど黒ガチャ目玉の人気品を頂いてもいいのかな…

安奈ちゃんはこちらのアイテムはお持ちでしょうか?

夜店のきんぎょ玉
http://nicottotown.info/database/item14696.html
和傘(あやな)
http://nicottotown.info/database/item9648.html

安奈ちゃんはいつも和装を素敵に着こなしているので似合うかな~と^^

安奈ちゃんのお誕生日やニコタ登録日などの記念日に
お譲りしたいなぁ~とアイテムを集めていたので
手毬をこの2点とフリマ交換して頂いても大丈夫でしょうか?

安奈ちゃんが手毬を御出品して頂けたらそこに応募しますね

フリマ交換のお手数をかけしてしまいますが…
御出品や交換のお手間が大変なようでしたらプレゼント送りでお願いします

フリマ交換でもプレゼント送りでも安奈ちゃんのお好きな方を選んでくださいね

体調がすぐれない中にいきなりの長文で失礼しました
私は今は泊りがけの外出をしていて次は月曜日にログインする予定です

長文にお返事するのも大変だと思うので
お返事は急いでいないのでお時間のある時でお願いします^^
ではまたね♪
アバター
2017/11/12 19:13
めーぐるさん、今晩は。
ありがとうございます^^
そうなんです、テリュース今風に言うとイケメンなんですよ^^
私が初めてであった王子様は、ベルばらのルイ16世かな(古っι)


なゆちゃん、今晩は。
確かそうです。>アルバートさんとアンソニー
古い話なのでうろ覚えですが^^;
お母様、愛蔵版お持ちなんですね。てことは、私
なゆちゃんのお母様より上の世代かも^^;
コミックスで持ってましたからね~(;´▽`A``

留守中ありがとうございました^^
アバター
2017/11/06 23:44
こんばんは^^王子様素敵です✿
あぁ私の心の中にも王子様が住んでいて欲しい願望;
テリュース、イケメンですね♪
私の初めて出会った王子様は誰だろう?
ロミオの青い空のアルフレドだった、気がします(;''∀'')遠い目

しばらくお休みされるようでさみしいですがリアル優先は大事な事ですよね。
大変でしょうが何卒お体に無理なくお過ごしくださいませ✿
アバター
2017/11/06 21:39
丘の上の王子様はアルバートさん=ウイリアム大おじさまで
アンソニー・ブラウンはアルバートさんの甥なので似ているのでしたね

安奈ちゃんはテリュース・G・グランチェスターがお好きなのですね

たしかキャンディの姿…まぼろしだったかな…を見て
また演技を頑張ろうとした悲哀のあるキャラクターでしたね

キャンディ・キャンディを読んだのは母親が持っていた愛蔵版を
幼少の頃に読んだきりなのであまりよく憶えていないのでまた再読してみますね

丘の上のお城が望める背景に民族衣装やバグパイプ
そして新作のベレー帽でなりきりアンソニーがきまっています♪

安奈ちゃんニコタをお休みするのですね
お留守はまかせてください^^

また安奈ちゃんと色々なお話ができる事を楽しみにお帰りを待っています^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.