Nicotto Town



ロンドンハーツ

今日のロンドンハーツは石田純一と東尾理子のプロポーズまでのスクープでしたww

 まさか5年も石田純一を追いかけてたとは、ものすごい企画だった(^0^)

 でもプロポーズが成功してよかったもんだww

断られてたら大変なことになってたよね(^_^;)

アバター
2009/09/30 19:47
あのプロポーズはオイラにはできないや(^_^;)

 さすが石田純一って感じかなww
アバター
2009/09/30 14:44
でも石田純一ってやっぱりプレーイボーイって感じだよねー
あのりこさんをじっっとみつめて顔なっでちゃってさー
ああゆうの簡単にできちゃうなんてキザだよねー
でもああゆうひとは苦手ぞわぞわ~
まあプロポーズはよかったよね!ちょっとウルッてきちゃったよ!
りこさんって元フジテレビの中村エリコさんににてる!ちょっと
アバター
2009/09/30 09:24
ブログ広場からこんにちわ^^

プロポーズ素敵でしたね。
もう釘付けでした^^
アバター
2009/09/30 08:21
( 〃∇〃) あっまあまでしたね❤
アバター
2009/09/30 03:30
断られてても美味しかったと思いますw
でも5年は凄いよな~
アバター
2009/09/30 01:30

私もみてました~^^

隠しカメラに気づかずに
チューしちゃわないかと
ヒヤヒヤしてました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.