Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


❤ෆ新着プレෆ❤


あずなちゃんから

手持ち頂きました(;;)
あずなさんには、ほんとに感謝してます!!!
昔、あずなさんの女子会にいって、プレゼントたくさんくれましたね;;しかもたくさん人が来てたのに、一人ひとり、、しかもいつも豪華。
あずなさんの女子会たのしかったなぁ(o^^o)まだやってるのかなーまた行ってみたい笑笑
そして、私がログインしてない間も、あずなさんはずっとコメントをしてくれていました。こんな私のために、わざわざ、、
ほんとに、ほんとにあずなさんには感謝してます。大好きです(o^0^o)♡

そして、お誕生日おめでとうございます!!あずなさんが生まれてきたことを心から嬉しく思ってます。これからも、ニコタの人気者として輝いていてくださいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
しょぼいですが誕プレとお返しのプレゼントをしておきました!!*





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.