Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


❤ෆ新着プレෆ❤


エヌちゃんから

手持ち両方もらいました!!!!!!!!!!
こんなん2個もらっても困るわ!!!!ファッション困ったわ!!!!!!!!←
けど、ちゃんと活かしたよ。この2個を同時に身に着けた、変な恰好だからこそできたコーデ。
題名は『イッテN! ~ダブル水鉄砲祭り~』だよ。(N=ニコッとタウン)
イ〇テQのお祭り男、宮〇大輔が行くお祭りってどれも独特だからね。
てかほんとにイ〇テQって面白いよね笑笑 だいすき!笑

えぬりん、昔からプレゼントをくれてほんとにありがと!
中でも、くわえるアイスもらったときの嬉しさはほんとに半端なかった。。。印象深い思い出。
優しいえぬりん。ほんと大好き。
これからもよろしく!またskypeとかでつーわしよーね!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.