Nicotto Town



まさかの…

鬱認定されてしまいました^^;

う~ん、鬱だけはないと思ってたんですけどねえ。
入院を勧められたのですが、不安もあるのでとりあえずお断りしました。
が、仕事の方は一ヶ月間休めと(;´▽`A``

このところ精神的に安定しなかった(なんかね、首絞めたくて困ったんですよ)ので
ニコタもサボっていたのですが、仕事休んでひとりで引き籠る事が出来るなら、
毎日は無理でも多少はインできるかなー? とか考えております。
とりあえずは様子見て、来られるようだったら来てみるという事で。
誠に勝手な言い分でありますが、よろしくお願いしますm(__)m

もちろん、ちょっと付き合いきれないと仰る方は
残念ながらご縁がなかったという事で、引きとめるつもりはありませんので。
しょんないから付き合ってやらあ! と仰る方、よろしくお願いします。

アバター
2018/02/11 20:05
占いの結果教えてください。
アバター
2018/02/09 22:22
了解です^^v
アバター
2017/12/13 19:37
めーぐるさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
毎日引き籠ったままダラダラと過ごさせていただいてます。
薬のおかげが、多少気分も晴れてきた気がいたします^^
アバター
2017/12/10 21:52
お仕事を休まれるほどとは相当な精神的負担かと思われ、ゆっくりと心とお体を休めて頂きたく思います(´;ω;`)
ニコタもどうかご無理なさらずに。
リアル同様SNSでも人間関係に疲れてしまう事もあります。
巡回は本当に元気になってからで大丈夫ですから、今はくれぐれもご養生なさって下さいね(*^-^*)
イベント参加やお庭のお世話などご自分のためにINなさいますよう^^
はやく回復される事を祈っております✿
アバター
2017/12/10 19:10
今晩は。
個別レス出来なくて申し訳ありませんが、
お気遣いいただき、本当にありがとうございました。
なんか、こんなことしてていいのか? という不安も有りますが、
のんびり過ごさせていただこうと思います^^
アバター
2017/12/09 20:32
ほんとに!まさかのですね!!

休んで、何にも縛られること無く、鼻歌歌って過ごしてださい。

歌ってると、誤嚥しにくくなるそうなので、人と話さなくてもいいぶんらくちんです^^

アバター
2017/12/09 06:56
安奈ちゃんお疲れ様です

病院で鬱病と診断されて驚いた事でしょう・・・
入院を勧められるほどの病状なのですね・・・

この機会にお仕事を1ヶ月休んでその間に少しづつ
好きな事をして気分が上向きになる事を願っています

私の職場などの周囲にも鬱病を患っている方が何名かいます
皆さん無理をしないでできるだけ自分の好きな事をして
焦る気持ちもありますがなるべく気持ちをらくにのんびりと過ごすようにしています

秋や冬の日照時間が少ない曇りの多い季節だと
気象病といって天候に気分が左右される場合もあります
私もこの傾向の時もあります

私は安奈ちゃんと今までお話をして頂いていて
ニコタやコーデ、ゲームや音楽の事など
日々のささやかな言葉を交わすのが楽しいので
安奈ちゃんがよろしければこれからも交流を続けさせて頂けたら嬉しいです

長文を読むのもおつらい時もあると思います
お食事など何かしたくてもニコタにログインしたくても
お布団から起き上がれない時もあると思います

まずは安奈ちゃんのこころが平穏である事がいちばんなので
御訪問やコメントは無理をしないで
安奈ちゃんのペースで少しづつ回復される事を願っています

このコメントには御返信は不要です^^
よろしければまた寄らせて頂きますね
アバター
2017/12/09 03:46
入院を勧められるほどなんですか…
いやそれは大変なことだと思います

どうぞ今まで頑張られた分ゆっくりしてください^^
ニコタも安奈さんのペースで無理されず…

いつでも待っていますので
体調の良い時に足あとだけでも気軽に来てくださいね^^
アバター
2017/12/08 23:20
こんばんは
ニコタも気分が向いた時だけで、ゆっくりのんびーり安奈さんのペースでぜひ。
私も最近、かなりのんびーりしたペースでしております。
アバター
2017/12/08 20:09
首絞めたいって・・><

はい!いつでも待ってますよ〜♪
だけど無理はされませんように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.