Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


今日は美容院行って来ました^^


今日はお仕事お休み!!!
朝早くから髪を切りに行って来ました^^

いつも切ってくれる女の子と楽しくお仕事のお話^^
ちょっとしたら旦那の担当の男の子が
「今日は旦那さんは・・・?」っては話に来てくれました^^

なんか知らないうちにゲームの話に
バイオハザードとかサイレントヒルとか怖いゾンビとかのゲームの話に・・・

DSとかPSPのゲームとかしたことありますか?
そのゲームホント怖いんです><よ
倒しても倒してもゾンビ~が起き上がってくるんですよwww
真っ暗の中歩いていたり・・・
前に旦那がハマっていて横で見ていました。

アクションリプレイ知っていますか?
コードを入れるだけで無敵になったり、球が減らなかったり、
もぅ~~~~やりたい放題なんです!!!

違うゲームではお金減らないとか
色んなゲームにも使えていいですよ^^

プルん家はゲームで日ごろの発散をしています^^

アバター
2009/10/02 22:37
Keiさん>

夫婦で共有出来てもやっているゲームが別々なんですよ><
昔はボンバーマンと一緒に出来るゲームしていたんですが・・・

今は・・・><

でもニコッとで楽しんでいるので満足です(*^_^*)
アバター
2009/10/02 15:56
ほんと夫婦で共通の物があって羨ましいです~♪

ゲーム。。。私も、旦那もしません・・・
ゲーム機。。1つも持っていません!(今どき珍しい!?)

ウイ~は、体操とか出来ていいなぁ。。。と思います。
バイオハザード知ってる!!ゾンビ怖そう!!
でも銃で撃つのはストレス発散になるかも~

我が家は。。。旦那が漫画で、私はニコにハマってます~♪
美容室いいなぁ~☆リフレッシュできますよね♪
アバター
2009/10/02 01:55
かこちゃん>
プルはロングだよ^^
髪の毛多いから いつもすいてもらってるの~^^

くくったら直径5cmあるかも・・・^^;
重たいんですよ><

プルもDS持っているけど
かこちゃんと同じで旦那がDSかPSPして
プルがニコッとですね^m^
アバター
2009/10/02 01:44
ぷるちゃんは髪の毛ロングなのかな?ショートなのかな?
ちなみにかこはロングです^^

DSとかゲームはかこには全然わかりませんエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
だーりんが毎日DSしてます^^その時かこはニコッとで~す(*^^)v

夫婦で共通の物があっていいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.