Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


もっふん


マイ愛機ゾンビカメラの写真、

第二弾は『もっふん』ですぅ~(*^^*)



元野良のマキ姐さんは若いシロちゃんやアタリちゃんに慕われてます。
元野良だったから喧嘩の仕方も知ってて、
ちびっ子のいい教育係兼お母さん代わり。
甘えっ子のシロちゃんはいつもべったりです。
もふもふに顔を埋めるシロちゃん、気持ち良さそう。( *´艸`)♡

そんな、もっふんな写真を外ブログにてお楽しみ下さいませ。(^_-)-☆



外ブログ記事URLです。↓

https://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/5d9dcc2d5f2672ded883366981224130



オリジナルソングを作ってます。
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
興味のある方はお手数ですが、メインブログをご検索下さいませ。
サブブログは主に楽曲紹介です。


◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/


★YouTubeチャンネルです。
https://www.youtube.com/channel/UCghdvXcrjwNLDYEWNefFJww
https://www.youtube.com/channel/UCcSC2c5kIKF32-p3lVIRCwQ

◆Breathホームページ
http://mokuren617.wixsite.com/breath-home


★Breathのツイッターです。
https://twitter.com/ichiibreath1
https://twitter.com/ichiibreath2           

アバター
2018/03/10 19:18
★おのさんへ
写真を見て下さってありがとうございます。
デジカメで、この距離の肉球が撮れる機種はなかなかないですね。
この感じの遠近感がたまらないんですよね。^^

私もたくさん飼ってみて、
初めていろんな個性や性格、相性があることを知りました。
結構みんな、主張しますよ。^^
アバター
2018/03/10 10:36
ゾンビカメラ、活躍していますねw
素晴らしい肉球です^^

猫にも相性が色々とあるのでしょうね。
仲良く気持ちよさそうです^^
アバター
2018/03/09 11:04
★花ちゃんへ
見てくれてありがとう。
液晶漏れで瀕死状態だった愛機のデジカメが、ふと見たら直っていたので、
ニャンズを写してみてます。
皆さんにほっこり楽しんでいただきとても嬉しいです。

沢山の猫がいるので、普段撮影したことのない子たちも、この機会に写そうと思います。
又、アップするので、よかったら見てね。(^^♪
アバター
2018/03/08 23:05
見てるだけで暖かくなりますね♪

シロちゃん気持ちよさそうにグッスリ。
マキ姐さんはちょっと疲れたのかな
起こさないように手足をピーンて伸ばして
ノビノビポーズかなぁ^^
アバター
2018/03/08 22:50
★✿akari✿さんへ
見てくれてありがとう。(*^^*)
次はまたまた、むふっと顔が緩みそうなやつを予定してます。
楽しみにしててね。

アバター
2018/03/08 22:35
(´m`)クスクス ほっこりした気分になりますよね~
ニャンのお仕事はそれ! って思います。
思わず顔がニヤニヤしてしまうんですよねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

次も楽しみにしてますよ(=^. .^=)ミャー♪
アバター
2018/03/08 00:37
★泪珠さんへ
>あまりに可愛くて意味不明なコメになってました~
コメント、酸欠になってましたよ。(´艸`*)

>思わずうちのにゃんずのにくきぅ巡りしましたー
茶白猫さんが多いかな?
ピンク系の肉球はぷにっとした感じがスイーツ並みに美味しそうです。
黒猫ちゃんのは、見るといつも「熊」みたいだなあと思っちゃう。

今度、お隣にいる猫面々もデジカメで撮ってくるね。
あちらの猫さんはついポケットのスマホで済ませてしまってるので、
ちゃんとデジカメで撮ってみようと思います。
撮ったらブログにアップするので、楽しみに。(*^^)v
アバター
2018/03/08 00:28
★夏夕空さんへ
デジカメで撮ると、もふもふに引きつけられ、ついつい近づきまくってしまいます。^^
陽だまりの猫団子は癒しの塊ですね。
肉球もみんな個性的。
黒い子はまるで、熊の足裏みたいですよ。^^
アバター
2018/03/07 19:39
ああああああ
あまりに可愛くて意味不明なコメになってました~
にくきぅの破壊力・・・

思わずうちのにゃんずのにくきぅ巡りしましたー
アバター
2018/03/07 16:58
気持ちよさそうなモフですね!!
こういう光景は本当に見ていて微笑ましいです^^
肉球もこりゃたまらないですよね!!

アバター
2018/03/07 15:23
★おきらくさんへ
>もっふんというより、ぺたって感じかな^^
見てくれてありがとう。仲良しもっふんズです。(´∀`*)ウフフ

>外部リンクご覧になって、生存確認をしていただくこともあるので…f^^;3
私もgooブログが一番古くて生存基盤というかメインですね。
ここも随分沢山の方に交流していただき、居心地の良い場所になってきました。
ニコは脱退されると、もうご縁も切れる感じがしますが、
私などは外部ブログやYouTube、ツイッターもあるので、どこかでは生存確認ができますね。
どうぞ、永く仲良くしてくださいませ。(*^^)v
アバター
2018/03/07 15:10
もっふんというより、ぺたって感じかな^^


うち、朝忙しいときなどは、ここすっ飛ばすことがあるのですが
何かあったんではとご心配をおかけすることもあるので
外部リンクご覧になって、生存確認をしていただくこともあるので…f^^;3

まぁ…アカウントを書いておけば、見たければ見れるよ程度のものです^^
アバター
2018/03/07 08:46
★セカンドさんへ
猫同士がお互いを枕にして、毛に埋もれて寝てるのを見ると、仲間に入れてほしくなります。
そ~っと顔を埋めることがあります。( *´艸`)
もふもふの魔法にかかって動けなくなるので、要注意ですよ。(*^^*)
アバター
2018/03/07 08:38
★✽アミさんへ
色んな性格のにゃんこがいますが、シロちゃんは甘え上手ですね。
愛されキャラで、みんなに可愛がって貰ってます。
未だにタオルをチュパチュパやってます。(^-^;

外ブログ、見てくれてありがとう。
もっふん第2弾、待っててね。(^_-)-☆
アバター
2018/03/07 00:01
いやぁ~!可愛いですね^^

自分もコタツでばかり寝て居ないで
こんな感じで寝てみたいです

ホント
気持ち良さそう
アバター
2018/03/06 23:24
シロちゃんたら甘えん坊ですね~
ほっこりさせて頂きました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
次も待ってます~=^-^=うふっ♪
アバター
2018/03/06 23:23
★子猫☆12さんへ
にゃんずのもっふん具合、楽しんで頂けて嬉しいです。^^
スマホだとこういう細かい毛と遠近感は難しいかなあ。
次回のもっふんも楽しみにしててね。(*^^*)

>えのころさんが顔をうずめて「もっふん」されてるのかと思いました
その状態は残念ながら撮影できません。ごめんね。(^^;)
アバター
2018/03/06 23:13
★泪珠さんへ
肉球、喜んで貰えてよかった~
マキちゃんの肉球はピンクでふっくらしててかわいいです。(*^-^*)
次回のもっふんもお楽しみに。

>うちの妖怪もっふんにスリッカーかけてあげなきゃ・・・
そろそろ、抜け毛のシーズンだね。
うちも皆まとめてやってあげねば。^^
アバター
2018/03/06 23:08
★Cynthia♡ちゃんへ
猫が沢山いると、猫同士が仲良くなって、皆がお互いに顔を埋めてます。
仲間に入りたくなるよ。( *´艸`)
アバター
2018/03/06 21:56
 いや~もっふん可愛すぎです。❤
 私最初、猫ちゃんのお腹にでも、えのころさんが顔をうずめて「もっふん」されてるのかと思いましたが、違いました。>其れは私だけでしょうか。
 
アバター
2018/03/06 19:31
に・・・きくきぅが・・・
キュン死するぅ~~~

うちの妖怪もっふんにスリッカーかけてあげなきゃ・・・
アバター
2018/03/06 19:31
若い娘が☆もっふん。。。ミ(x◇x)彡☆\( ̄ ̄*)ちがう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.