Nicotto Town



大変でした。


月曜日にディケアで、初めてあう男性がいました。

アニメの話をしていたので、つい、
「そのアニメ知っていますよ。」と声をかけたら、

男性が、『アニメの話を出来る人がいる!』と思ったらしく、
やたらハイテンションで、喋り捲りになってしまいました。

休憩中にも、やってきて、
「アニメ好きって、カミングアウトするのたいへんでしょ?」と言うので、

「昔よりはそんなでもないですよ。ウェイクアップガールズもいますしね」
と言ったら、きょとんとした顔になりましたが、

その後の、作業中でも、喋りがとまらず、スタッフが抑えるのに苦労していました。

今日のディケアでは、スタッフから、
「相手にしすぎないように。」みたいな注意を受けました。

アバター
2018/03/14 23:01
作業に支障がでる程は不味かったんでしょうね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.