Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


ニコ店イベント2000皿達成しました


ニコ店イベ2000皿、
お陰様で無事達成いたしました!


最初は目算誤って、材料がない状態で、お料理出せず(>_<)
遅いスタートになってしまいました。
白ガチャアイテムもガチャチケット2枚とPコインでアイテム3種ゲットし、
30%増量効果でぎりぎり期間内に間に合うかどうかでした。

ぎりぎりで到達しないのも悲しいので思い切ってもう1枚ガチャを回したら、
なんともチケットでゲットしたアイテムとダブってしまい、
これまたある意味でショック。(T_T)

なるようにしかならないと諦めて運を天に任せていたら、
ニコの友達が持ってないイベ用白ガチャアイテムと交換してくださり、
効果40%で後半を追い込みむことができました。

もう少し日数がかかるかなと思いましたが
思ったより早く2000皿のイベ達成1
本当に本当に、
沢山の皆様のご訪問ご支援に感謝いたします。
ありがとうございました。\(^o^)/


未だの方、ご支援伺いますの、お声かけくださいね。^^



外ブログに猫写真やオリジナルソングなど色々載せてます。
よかったら、のんびり覗いてみてね。

外ブログ記事URLです。↓

https://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/a07d4c90ceb377956e2842a5b97ce240



オリジナルソングを作ってます。
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
興味のある方はお手数ですが、メインブログをご検索下さいませ。
サブブログは主に楽曲紹介です。


◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/


★YouTubeチャンネルです。
https://www.youtube.com/channel/UCghdvXcrjwNLDYEWNefFJww
https://www.youtube.com/channel/UCcSC2c5kIKF32-p3lVIRCwQ

◆Breathホームページ
http://mokuren617.wixsite.com/breath-home


★Breathのツイッターです。
https://twitter.com/ichiibreath1
https://twitter.com/ichiibreath2 

アバター
2018/04/02 20:01
★子猫☆12ちゃんへ
無事に期間内にクリアできました。
お祝いコメントをありがとうね。(^^)
アバター
2018/04/02 19:01
 良かったですね♪❤
アバター
2018/04/02 17:39
★シャンテさんへ
お祝いコメント、ありがとうございます。
1日目、材料がなくて出遅れたり、予想外のメガで数が不安になったりでしたが、
諸々皆さんのお蔭で、無事クリアできました。^^
ありがとうございました(*^▽^*)


アバター
2018/04/02 17:37
★花ちゃんへ
お祝いコメ、ありがとう。(*^-^*)
>材料の収穫できるまでの時間が長いですね。植え忘れしたら大変です^^;
それが、一番、キーポイントですね。
時々メガるから「え~~?!やめて~!」って、計算通りいかなくてがっかりすることがあります。
無事、クリアできて、皆様に感謝です。(*^^*)
アバター
2018/04/02 17:23
にこみせイベント2000皿達成おめでとうございます^^♪
アバター
2018/04/02 17:00
2000皿達成\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

売れ行きも心配だったけど
材料の収穫できるまでの時間が長いですね。
植え忘れしたら大変です^^;
アバター
2018/04/02 08:35
★おのさんへ
お祝いコメント、ありがとうございます。
アイテム3つの時は、本当にギリギリのところで、
届かなかったらしょいがないなと、割り切ってたので、
後半のアイテム追加は本当に有難かったです。お友達に感謝です。(*^^*)
アバター
2018/04/02 06:41
白ガチャアイテムもうまく使えて良かったです^^
2000皿、おめでとうございます^^
アバター
2018/04/01 22:21
★重太郎さんへ
結構、回転ずし、食べますが、2000皿は無理です。
が、メッチャお腹が空いてたら20皿いけるかもしれません。(=゚ω゚)ノ
アバター
2018/04/01 21:42
2000か・・・回転寿司想像した
アバター
2018/04/01 21:42
★Cynthia♡ちゃんへ
きゅんちゃん、いつもありがとうです。(^◇^)
手持ちアイテムは嬉しいの~
アバター
2018/04/01 21:36
ぃゃぁ〜ぇかったぇかった((ヾ(´`=)彡♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.