Nicotto Town



オリンピックは残念ですな(^_^;)

オリンピックの候補地の投票やってましたが、東京はダメでしたね( ̄□ ̄;)!!

まだ最終候補地は決まってないけど、シカゴの次に東京が落選(^_^;)

ちょっと残念です。

アバター
2009/10/03 19:18
リオはサンバとかで盛り上がりそうだね(^0^)
アバター
2009/10/03 19:07
まぁ仕方ないですね。
日本では何度もやってるんですから・・・
初めての開催地の方がいいと思いますよ^^
アバター
2009/10/03 08:05
リオに決まったみたいだねww

南米初ってのがいい響きだもんな~

昔、東京で開催した時もアジア初ってプレゼンで決定したって聞いたし、
やっぱそうかって感じだね(^0^)
アバター
2009/10/03 01:43
あ、ダメだったんだ。
何処に決まるでしょうね~

スピーチしてた15歳の子凄かったですね!
かわいいし英語もできて度胸もある。
凄いハイスペックw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.