Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ハロウィンの世界にご招待^^

画像

Cコインで全部購入しちゃった^^

プルのお部屋 わくわく ドキドキ 今から何かが起きそう~~

お化けもやって来て
「さぁーっ!!!今からパティーだ^^」

呼ばれて飛び出て\( ̄∀ ̄*)/ジャジャジャジャ~ン♪

いっぱい楽しんで行ってね~~~~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

アバター
2009/10/03 16:36
う~ちゃん・詩乃ちゃん・かこちゃん>

かわい部屋出来て今は満足(*^_^*)です。

パティーする時ご招待するよ~~~ん(*^^)v
アバター
2009/10/03 13:52
すっごいかわい~(✪ฺܫ✪ฺ)
ホントにパーティーしたくなるぅ~(*≧m≦*)

その時は呼んでねぇ~O(≧∇≦)O イエイ!!
アバター
2009/10/03 09:44
わあ~すごいヾ(≧∇≦*)ゝ
puruちゃん、配置上手すぎw

今度遊びに行くね♫♬
アバター
2009/10/03 09:20
すっごい!すっごい!たのしそ~~~~゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
みんなでお喋りしたいねルン♪ (≧▽≦) ルン♪
仮想パティーやりたいね・・・(●´∀)bぅんぅん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.