Nicotto Town



スケジュール


GWの予定は特にないのですが、

明日は、映画を見に行ってきます。
あと、午前中に訪問看護師さんが来ます。

訪問看護師さんは、祝日でも休み無しだそうです。

水曜日は、平日なのでディケアがあります。

病院は、大型連休にはなりませんね。

アバター
2018/05/01 21:19
紅さん>映画は面白かったです。
      GWとはいえ、平日のせいか空いていました。
 
      病院は、大型連休できなくて、可哀想ですね~。
      私も平日休みだと用事がすませて楽でしたね。
      今は、療養中ですが・・・。
アバター
2018/05/01 19:22
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

映画は良かったですか^^
楽しい休日になりましたか??

病院とかは年中無休ですからね^^:
その代わり有休などを使えるし ある程度融通がきくんじゃないかな??
大型連休はどこへでかけても混雑するし、道路は大渋滞だから僕は仕事をしていたほうが楽ですww
個人的には、平日出かけたほうがどこもすいているし、用事があっても会社を休まなくてすみますから(^ω^)
小さい子供がいる家庭は大変だろうけど、考えようだと思いますよ(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.