Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


バンド名『縁側猫ROCK』

バンド名『縁側猫ROCK』よろしく!

もらったステキコーデ♪:20

色ガチャの着ぐるみでおもしろコーデを、といじって、
何となくこんなことに。
猫バンドです。(´艸`*)

ついでに投稿しちゃった。


外ブログで、オリジナルソング聴けるので、初めての方は
よかったら覘いてみてね。

外ブログ記事URLです。↓
https://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/0292d45086c9ac74514bbd85ac156aae


オリジナルソングを作ってます。
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
興味のある方はお手数ですが、メインブログをご検索下さいませ。
サブブログは主に楽曲紹介です。


◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/


★YouTubeチャンネルです。
https://www.youtube.com/channel/UCghdvXcrjwNLDYEWNefFJww
https://www.youtube.com/channel/UCcSC2c5kIKF32-p3lVIRCwQ

◆Breathホームページ
http://mokuren617.wixsite.com/breath-home


★Breathのツイッターです。
https://twitter.com/ichiibreath1
https://twitter.com/ichiibreath2 

アバター
2018/05/27 17:39
★おのさんへ
二コタでも音楽好き同士で、ネット上でバンドやるとかも可能な気はしますが。
リアルでも難しいから、やっぱ難しいのかな。
バンドできたら、アバも賑やかコーデで楽しめるし、楽しいだろうな、なんて思います。
アバター
2018/05/27 13:09
猫バンド、えのころさんならリアルでもできそうですねw
アバター
2018/05/23 00:42
★ゆりゆりさんへ
好感持って頂いて嬉しいです。(*^^*)

実際にバンド名にしたいです。
二コタのバンドとかつくれないかしらね(´艸`*)
アバター
2018/05/22 23:44
こんばんは

縁側猫ROCK
とっても楽しそうで見てると元気が出ます^^
アバター
2018/05/22 01:22
★花ちゃんへ
外ブログ、見てくれてありがとう。
手作りジャム、簡単なので作ってみて。
安い苺でも、お砂糖とレモン数滴で見違える美味しさになります。
市販のより絶対美味しいから、オススメ。

今日は、毎日できる桑が結構な量になったので、桑ジャムを作りました。
綺麗な赤紫でいい感じに美味しいです。(*^^*)v
アバター
2018/05/22 01:16
★セカンドさんへ
猫だけに、縁側(因みにカレイのエンガワもかけて)。(´艸`*)
みんなうとうとうたた寝しちゃいそうですよね。

『縁側猫バンド』実際にバンド名にしても可愛い気がします。
アバター
2018/05/22 00:37
ジャム美味しそ~♪
私も作りたくなちゃった
イチゴだけで作ろうと思います
熟してちょっとお安くなったイチゴ売ってないかなぁ(*´▽`*)
アバター
2018/05/22 00:25
和風ロック?
新境地開拓?

猫も縁側で踊り出す~♪

楽しそうですね^^
アバター
2018/05/21 23:38
★泪珠さんへ
可愛いと言って貰えて嬉しいです。
肉球フレームとかも重ねづけしたかったけど、あちらをつけるとこちらが外れ…。
一緒に使いたくても使えない物も多いね。
特にアクセサリー系はかなり制限があり、あの手この手で組み合わせに苦慮してます。
喜んで貰えて、凄く嬉しいです。
アバター
2018/05/21 22:31
★子猫☆12ちゃんへ
褒めてくれてありがとう。(*^^*)
色ガチャで運よく目玉が出たので、何か面白いコーデをといじってみました。
猫だけに、やっぱり縁側がいいかなあ、と。
茶色のきぐるみが、思いの外田舎の佇まいとマッチして、私も満足です。

さて、縁側ライブはどんな楽曲でしょうね。
陽だまりがぽかぽかすぎて、みんなお昼寝しちゃうかも。^^
アバター
2018/05/21 22:12
★バロン夕空さんへ
お褒め頂き、好感を持っていただけて嬉しいです。(*^^*)
ライブステージはお日様の当たる縁側です。
そのうちみんな、ぽかぽか縁側で寝っ転がっちゃうかも。
アバター
2018/05/21 20:54
にゃんこがメンバー!
可愛い!!
キャ───(*ノдノ)───ァ
アバター
2018/05/21 20:37
 なに、この愛らしいコーデ!!ですよ~!
 踊ってる猫ちゃんと
 頭の上のマエストロ、最高です!
 之は猫ちゃんと音楽好きにはたまりませんね~。
アバター
2018/05/21 19:41
とても良いコーデですね!
にゃんこ達もノリノリじゃないですか^^

背景もとてもいい感じだな~
アバター
2018/05/21 17:53
★沙姫さんへ
コーデにステキをありがとう。(*^^*)
歌うのはあまり上手くないけど、オリジナルの歌を作るの好きです。
char312さんと出会って、歌を披露できるようになったけど、
本当は自分で弾き語りできたら、もっと楽しいだろうなあって思います。
楽器ははほんと苦手で、なかなか思うようにできないから、逆にストレス溜まります。

結局歌うのを楽しむのはカラオケとか。
これも今は、近所の所のがなくなっちゃって、全然歌えてません。
気兼ねなく一緒にカラオケを楽しむ人もいないので、遠くまで行く気にもなれないのよね。
沙姫さんが近くにいたら「カラオケ行こう!」って一緒に楽しめそうね。^^
アバター
2018/05/21 16:59
こんにちは~^^
コーデに、ポチっとしてきました。
えのころさんは、実際に歌が披露できて、いいですねぇ~^^
私も歌は好きですが、自分一人で歌うだけですよぉw
アバター
2018/05/21 16:08
★Cynthia♡ちゃんへ
コーデにポチッとありがとう。(*^^*)
コメ、一番乗り、いつもありがとです。
アバター
2018/05/21 14:00
ポチッとしてきた((ヾ(´`=)彡ポチッと♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.