Nicotto Town



安全なアニソン


来週のディケアで、カラオケに行くことになりました。

このカラオケグループの中に、
例の『アニメ好きの男性』がいるんです。

私の持ち歌は、アニソンばかりなうえ、
その男性が、興味ありそうなアニメの歌ばかりなので、

急遽、その男性が興味なさそうなアニメの曲を
調べて覚えています。

ちなみに、その男性の好みは
『フェイト』『中2病』『CCさくら』はわかっています。

とりあえず、男性に人気の無い作品の曲にすれば、
いいかな?と思っています。

アバター
2018/05/23 03:25
うわ~大変ですね(^^;
「マクロス」や「ガンダム」は全滅ですね(^^;

ぷちさんの好みが解らないので何とも言えないですが…
UVERworldとか銀魂とか…そういう男っぽいのだと興味を持たれない気がします(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.