Nicotto Town



舞台好きの女性


ディケアに、『舞台好きの女性』がいます。

悪い人ではないです。話し好きで人懐っこいです。

ただ、会話の最中に
「知人の知人に、東京で有名な人がいる」とか、
「とっても美人で性格の良い友人が、今でも独身」とか、

なんか、とってもどうでもいい話しが出てきたりします。
それだけは、疲れます。

でも、悪い人ではないです。

例の『アニメ好きの男性』についても、
きっぱり、不満を言った事もありますが、

体調不良でカラオケに来れなかった時は、
本当に、がっかりしていました。

ちょっと偏った所のある人ですが、とても話しはしやすいです。

アバター
2018/06/02 11:42
女性って喋るのが好きですから!

優しさを持っている人だと推測しました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.