Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


前絡んでた人が話しかけてくれるのを期待して

名前戻します笑

何回も変えててごめんなさい!もう変えない予定です





でも私があまりみんなのことを覚えてない、、どうしよやばい←

アバター
2018/06/12 05:07

こんばんわ、lineplay面白かったですか?
僕はみただけw

すみまs3ん 夜勤でした><
アバター
2018/06/11 20:16
そうですね、なかなk盛り上がってますね
アメブロもいい感じです^^

あとは lineプレイや
アバター
2018/06/09 23:07
こんばんわ、peach様

タメ呼び捨てokです^^
アバター
2018/06/04 23:05
いえいえw
初期会ったころように タメおっけです^^
アバター
2018/06/02 19:00
名前もどしましたね^^ピンクでオシャレです^^
こんばんわ、
アバター
2018/06/02 18:05
こちらこそいつも仲良くしてくれてありがとう!
覚えてないって言われるの怖いから覚えてる?って聞くのはやめとくねw
アバター
2018/06/02 18:01
ぴぃちゃんおひさ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.