Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


鯨、撮ったど~~~!ヾ(≧▽≦)ノ

画像

15分毎に現れるらしい。
時間、見計らって2枚撮影。
水槽の中央の右下に陣取って一緒に写りました。(*^^)v


満足、満足。

未だの人は行ってみてね。
中央広場の2つの投票機の真ん中あたりに入り口があります。

でも、できるなら貸し切り状態がいいな。( *´艸`)





******************

外ブログ、宜しければ↓↓↓こちらも遊びに来てね。

オリジナルソングを作ってます。
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
興味のある方はお手数ですが、メインブログをご検索下さいませ。
サブブログは主に楽曲紹介です。


◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/


★YouTubeチャンネルです。
https://www.youtube.com/channel/UCghdvXcrjwNLDYEWNefFJww
https://www.youtube.com/channel/UCcSC2c5kIKF32-p3lVIRCwQ

◆Breathホームページ
http://mokuren617.wixsite.com/breath-home


★Breathのツイッターです。
https://twitter.com/ichiibreath1
https://twitter.com/ichiibreath2 

アバター
2018/06/04 11:12
★✿akari✿さんへ
>イベントでタウンに行くのみだとあの入口に気づかずにいたりしますね^^;
そうそう、拡大表示で見てて、投票だけしに行くと、特設会場の看板には気付きませんね。
引いて見ても、入り口辺りは人がいっぱいだし、移動するのも少し道筋があるので、
分かりにくいですね。

ニコッとタウンは、こういうイベや、アイテムプレ企画があったりするから、
これからはお知らせの看板をチェックしなきゃ、って思いました。^^
アバター
2018/06/04 11:07
★沙姫さんへ
普段はイベントの告知くらいしか気に留めてないので、
私も全然気づいていませんでした。
アンケートだけだと、上の方にいかないものね。
全体を見ないと気づきづらい。
でも、お役に立ててよかったです。
お昼に覗いてみたけど、鯨は夜しか出てこないみたいですね。^^

アバター
2018/06/04 10:59
★夏夕空さんへ
うんうん、貸し切りで撮りたい。^^
ぼちぼち人気の場所になりつつあり、混雑してます。
混雑すると逆に、希にパラレルワールドになるかもしれませんよ。
アバター
2018/06/04 10:56
★べービ♥さんへ
ブログがお役に立ててよかったです。
仮想空間の水族館だけど、癒されますよね。(*^^*)
アバター
2018/06/04 00:33
イベントでタウンに行くのみだとあの入口に気づかずにいたりしますね^^;
実は大きな看板があるんだけど投票することばかり考えてると
あんな大きなものでも地味なので気づかないのよね~(´m`)クスクス

なかなか色違いのは出ないけど
出るのかにゃ~~?
出て欲しいにゃ~~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2018/06/03 20:10
こんばんは~^^
特設ルームが、あるのも知りませんでしたw。
さっき、行ってきましたぁ~^^
鯨、よく撮れましたねー♪
アバター
2018/06/03 16:57
貸し切りで鯨と撮影したいですよね~^^
アバター
2018/06/03 16:54
いいこと聞きました^^
今から行ってみます
うまく写真とれたらいいけど・・・
アバター
2018/06/03 09:43
★南ノ猫さんへ
>次はジンベイザメをお願いしたいww
鯨さんはビーチバージョンのような気がしなくもないが、
他の生物も出現させてほしくなりますね。^^
アバター
2018/06/03 08:57
おお、こんなの出てくるんだー!(@_@)
次はジンベイザメをお願いしたいww
アバター
2018/06/03 08:45
★Cynthia♡ちゃんへ
>コバンザメ付き((ヾ(´`=)彡♪
わお~、ホントだ!
お腹にコバンザメがくっついてますね。(*^^*)
アバター
2018/06/03 08:44
★おのさんへ
仮想空間ですが、なかなか綺麗で癒されます。
期間限定のようなので、ぜひ、行ってみるといいと思います。(*^^*)
アバター
2018/06/03 08:42
★おきらくさんへ
15分刻みで、泳いでくるようです。
でも、すぐに通り過ぎるから、少し前から待機してないとダメですね。

さて、違う色のは泳いでるのかなあ。
アバター
2018/06/03 08:40
★セカンドさんへ
水族館の入り口は、真ん中のその場所に立たないと現れないので、
意外にまだ知らない人も多いのかも。

ビーチの方は一緒に泳げるかも。
海開きでも、リアルもそうですが、ニコのビーチもあまり行ったことがないので、
今年は行ってみようと思います。

カラフル鯨、楽しそうですね。
鰯トルネードなんかも見れたら、いいのになあ。

でも、実は水族館に行くと、魚がどうにも美味しそうに見えてしまう私です。(^-^;

アバター
2018/06/03 08:35
★花ちゃんへ
海開きになるとビーチに鯨が出没しますね。
確かその時は白い鯨も出ました。
ここも、青以外のも出るのかしら?
ちょっと気になってきました。^^又行って来よう。
アバター
2018/06/03 08:25
コバンザメ付き((ヾ(´`=)彡♪
アバター
2018/06/03 08:05
くじら、いいですね^^
見に行きたいです^^
アバター
2018/06/03 07:42
くじら…すごいっす♪
頑張って見に行ってきます
アバター
2018/06/03 01:34
こんな所があったんですね!
いっしょに泳げると良いのにね^^

いっそのことクジラも
虹の7色くらいあれば楽しそう?
アバター
2018/06/03 00:59
大きなクジラが出るんですねー

涼しそう(^^♪
アバター
2018/06/03 00:50
★MOICHIさんへ
>鯨をとると、シーシェパードに怒られますよ(笑
おお~!そうでした(+o+)
って、違うでしょ。(/・ω・)/ 撮るです、撮る(笑)

早く、ガーデンイベのハンマーをゲットして、
MOICHIもぐらをぽかっとしに行きます。ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2018/06/03 00:28
鯨をとると、シーシェパードに怒られますよ(笑
アバター
2018/06/03 00:06
★✽アミさんへ
真ん中にいると鯨の影になっちゃって摂れませんね。
咄嗟に移動しましたが、なんとか上手く行きました。

黄色い鯨が出るとか話してた方がいましたが、出るのかなあ。
詳しいことはわからないです。
アバター
2018/06/03 00:00
★デヴォさんへ
海水浴解禁になると、またビーチに出るのかもね。^^
アバター
2018/06/02 23:58
そうですね~自分の立ち位置考えないとね
引きで撮らないと河童ちゃんが映らないんだよね~
以前にも見た水族館だけど次は違う色の鯨が出ないかな~と密かに願ってる(゚ー゚)ニヤリ
アバター
2018/06/02 23:50
以前ビーチ広場にいたヤツの色違いだな・・・^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.