Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


めせぼ75


                     )ヽ
                     ( __  )
                     ( _ _ )
                    ( __  )
              [ ∧_ヘニニ υ]     75個目
            ミ(→ܫ←)+=+ノ  伝言板更新できてうれしいンご!!
              /  #/
              し―Jー/

アバター
2018/06/14 21:34
そだね(笑)
(あのくだり一生続けようと思ったのに...チッ)
ぴーちゃんがいっぱいコメしてー!!!
あ、100*
アバター
2018/06/14 21:23

おきてなさい!
アバター
2018/06/14 12:34

ほんと久しぶりっ!!.*
まじか〜!
私はニコタ放置気味で今はポケコロにハマってるよ〜(*ˊ˘ˋ*)♪
アバター
2018/06/13 22:47

しごおわ!
アバター
2018/06/13 22:34
難しいだろうね~~
最近の子パソコン操作できないらしいしな( ´'ω'` )
え、そうなの?
アバター
2018/06/13 22:13
いやいやいや、私が悪いよ;
アバター
2018/06/13 22:01

ぴーちチャン(*ˊ˘ˋ*)♪
お久しぶり٩꒰*´◒`*꒱۶
コメントありがとう୨୧⑅*

素敵お届け♡*.
アバター
2018/06/13 21:37
まぁそれはそうだけど(笑)
アバター
2018/06/13 21:22
全然大丈夫だよ~*
埋まっててわかりにくいよね;ごめん;
アバター
2018/06/13 20:59
わかった(笑)
てかさっきからこのくだり何なんだwww
めっちゃ長くなってるからぴーちゃんも板にコメントしてー*
アバター
2018/06/13 20:07
こちらこそありがとうございます。
足跡もありがとうございます!
アバター
2018/06/13 19:59
にしても古いやん!!!
アバター
2018/06/13 19:30
ですよね!
昔はたくさんの方がカフェにいたと聞いたので見てみたいです..
アバター
2018/06/13 19:18
まじ?結構前からの人なのかなって思ってた(笑)
アバター
2018/06/13 18:51
まぁ対して古株じゃないよ(°_°)
アバター
2018/06/13 08:19
多分2010年前後かな〜
アバター
2018/06/13 00:35
それな、、、、、、、、一番最初びびった
アバター
2018/06/12 22:54
ぴーちゃん様!!!!!!!!
ぴーちゃんの為なら靴でもなめます!!!!!!!!!!!(+o+)
アバター
2018/06/12 22:35

せやねー(^o^)ソイヤッ
おれもこの居心地の良さが好き
アバター
2018/06/12 22:21

ほんとかそりぐあいやばいww
アバター
2018/06/12 21:31
ぴーちゃんは神✨
一生ついていきます✨
(取り敢えずおだててれば機嫌取れるな(・∀・))
アバター
2018/06/12 21:06
確かにそうですね..!
過疎化でinしてる方少なくてさみしいです;
アバター
2018/06/12 20:36
ヒィッすみません当たり前でした(ノД`)・゜・。
アバター
2018/06/12 20:31
おくってから報告してないことに気付いて書き直したのに(笑)
もう読まれてたwww
中々にセンスあるね✨(謎の上から目線)
アバター
2018/06/12 20:27
すすんだ!(笑)
いいよ~◎これからよろしくね!
友申しといた!
アバター
2018/06/12 20:13
いぇー!
んじゃぁ、ぴーちゃんって呼んでもいい?*
わたしはなんか適当に呼んでー(笑)
アバター
2018/06/12 19:52
絡みましょ絡みましょ!!
ためいいですか?*
アバター
2018/06/12 19:47
わかる!最近は応募くっそ少ないけど(笑)
アバター
2018/06/12 19:37
麦ちゃ顔ひどいよ見ない方がいいよ!!(^_^)
ももちゃきぐるみゲットおめでと!!オソロイしてみた!!!
ももちゃ何もしなくても可愛いよきっと、、あんま可愛くなりすぎて誘拐でもされちゃだめだよ!!( ; ; )
アバター
2018/06/12 19:29
めちゃくちゃケバいってわけじゃないけどしてるはしてる!!笑
厳しいとこ色つきリップとかでも怒られるとこあるよね。。それはきつい!(^○^)
アバター
2018/06/12 19:28
フリマは頑張ったかな~~~
アバター
2018/06/12 18:50
かなえでも、かなでもいいよ~!
アバター
2018/06/12 18:19
絡みましょ~!
コーデが可愛くて思わず来ちゃいました笑笑
タメでいいですか?
アバター
2018/06/12 17:50
わたしもピアス開けるよりかは染めたいな~〜!!!
ほんと管理大変そうワタシ絶対サボっちゃうそういうの。。。
ももちゃ絶対かわいくなるよJKたのしもう(^_^)
アバター
2018/06/12 17:36
課金あんましてない!
アイテムそんなないよ笑
アバター
2018/06/12 17:23
再登録なのだよ〜〜!!
アバター
2018/06/12 09:50
ももちゃおはよ(^○^)
茶色がおおいかな〜〜!!
赤金は流石にいない!笑
ピアス怖くてどうしてもあけれない!!!
染めてないしピアスあけてないし麦ちゃ優等生(-_^)
アバター
2018/06/12 07:57
遅れてごめんね(;_;)

顔文字と、記号を組み合わせて適当に色変えれば誰でも出来るよ笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)
アバター
2018/06/12 01:13
まじか嬉しみ!!!!!!!!!!
アバター
2018/06/11 22:50

俺も復帰勢(´・ω・`)
アバター
2018/06/11 22:04
髪染めは数人いるなあ、、夏休み明けとかみんな染めてる感じ(^○^)あとピアス開けてるのめちゃくちゃおおい!
あんまヤンキー校もやだしね、ほどほどのとこがいいね!!
アバター
2018/06/11 21:54
あー校則タイセツ!!!笑
小麦のとこゆるゆるだからスカート丈とか超短いで、、ヤンキーだね、、
アバター
2018/06/11 21:07
やっぱ公立だよね、、!(;_;)
私立だとお金も大変だしなあ~〜
ありがとこれからも麦茶推してこ!!!
アバター
2018/06/11 20:50
そかそか!!私立??
ももちゃ偉いからよしよしするね
アバター
2018/06/11 20:47
ももちゃはまだ高校決まってない感じ??受験勉強おつかれさまだ、、!
アバター
2018/06/11 20:44
いやほんっっと偏差値低いとこだから受験も名前書いたら受かるレベル、、受験勉強全然しなかった!!(^○^)
あ~〜そっか私立だとそうなのかな!普通に公立だからなあ
アバター
2018/06/11 20:44
そうですか!?
わたしはニコタはじめて、まだ1年も経ってないのです 笑
なのでほとんどの方がセンパイです!
アバター
2018/06/11 20:30
そのたまーにがわたくしですw
すごく時間を無駄にしてる気がしてさーw
アバター
2018/06/11 20:24
ほんと?
嬉しい(ෆ`꒳´ෆ)
アバター
2018/06/11 20:10
やっぱ勉強しんどいかな!!
ももちゃ何歳??
ええ逆に修学旅行海外行くの初耳、、ふつうに田舎だからなあ、絶対海外とか行かないやつ(^_^)
アバター
2018/06/11 19:46
楽しいっちゃ楽しいけど色々めんどくさい〜〜(;_;)
修学旅行沖縄らしい!!!
アバター
2018/06/11 19:19
むぎちゃ高二!!(^○^)
アバター
2018/06/11 19:08
ももちゃももちゃやほ!!(^○^)
アバター
2018/06/11 00:43
見たときからめっちゃピンクでめっちゃ可愛いなって思ってた//////!
アバター
2018/06/10 21:51
いえいえ〜私なんか…⋈peachෆ❤さんピンクだらけで可愛い…
アバター
2018/06/10 21:50
それは素晴らしいb
俺なんて高校受験マジメに勉強した記憶ないw
アバター
2018/06/10 21:50

なるほどww
アバター
2018/06/10 21:49

復帰勢?
アバター
2018/06/10 21:44
勉強は順調に進んでるのかな?
って言っても俺はアホだから教えられないけどw
アバター
2018/06/10 21:44

はーどるwwあげてくスタイルかよw

ももたろうってよぶは
アバター
2018/06/10 21:41

www
ももうさぎwww
俺はなんて呼ぼかなー
アバター
2018/06/10 21:39
まだ受験するかどうするか決まってないんだけどね^^;
高校でも大学でも受験の年は大変だよね(´;ω;`)
アバター
2018/06/10 21:38

赤いよwww
あとさん付けいらないよおおお(^o^)ソイヤッ
アバター
2018/06/10 21:36

ふむふむ(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
赤くしようかなぁヽ(。ゝω・。)ノ
アバター
2018/06/10 21:35
だよねぇ^^;
俺も来年受験だ>_<
アバター
2018/06/10 21:33

わかんないww
ただの俺の好みだからなぁこの格好w
アバター
2018/06/10 21:31
おめでとー!!
ピーチさんは今年受験生なの?
アバター
2018/06/10 21:29

こんな獣臭くても女ウケいいのと一緒よ
アバター
2018/06/10 21:27

ピンクは女の子の特権でずるいい
アバター
2018/06/10 21:25

是非是非◎
ピンクで可愛い(^o^)ソイヤッ
アバター
2018/06/10 21:09
5年前ですか!?かなり前なんですね~
アバター
2018/06/10 20:22
やーー放置入る前に大分プレ企画とかしちゃったから全然!!!レアアイテムとか全然ない(;_;)
アバター
2018/06/10 19:56
放置しないでwwwwww
おけ漁っとく!!!ももちゃアイテム数エグそう!!!(^○^)
アバター
2018/06/10 19:45
え、ふつうじゃんwwwwww
アバター
2018/06/10 19:44
麦茶がスマホに嫌われてるからPCの時だなあ!!!そもそも全然アイテム持ってないよ!!!(^○^)
アバター
2018/06/10 19:43
冗談でもだめだよwwww
アバター
2018/06/10 19:39
エエエーーごめんちょっくら頂点まで登ってくるわ(-_^)
アバター
2018/06/10 19:38
しにたいはやばいでしょwwwwww
アバター
2018/06/10 19:33
そんなことはないでしょ~~~~
アバター
2018/06/10 19:32
えええ??!!タウン行けるのわたしなんか行けないで(;_;)
ごめん流行に乗り遅れてたわ、、最先端いかなきゃだね(-_^)
アバター
2018/06/10 19:31
そうなん???なんで?????
アバター
2018/06/10 19:27
嬉しい!!!仲良くして(⌒_⌒)!
アバター
2018/06/10 19:27
タウンで会えるのにプラスでオソロコーデ出来るの!!!何億年ぶり!!!!
えええまってごめん今スマホだ( ; ; )けど会うの決定事項!!!
ゴム製なの?!?なんて気が利く子なの、、
アバター
2018/06/10 19:27
そんな気がする(笑)
アバター
2018/06/10 19:26
わかんない(笑)
Twitterでかな????
アバター
2018/06/10 19:18
それなwwwwwめっちゃ笑うわwwww
アバター
2018/06/10 19:17
ええじゃあオソロで着たかった!!(;_;)
こんどタウンで会えたらいいね!!!
これは繋がってますわ~〜ワタシ動き回るから切れないようにしなきゃなやつ!
アバター
2018/06/10 19:06
そうなんですね!
いつからニコタ始めたんですか?
アバター
2018/06/10 19:00
だよねえ…色ガチャみたいなやつ回したら目玉のねこきぐ色違いで両方でたよビビった!
タピオカすきなの??!!しかもミルクティー!?!
いやタピオカ好きに悪い子はいないよ、、つまり私達は運命ってやつ、、(-_^)
アバター
2018/06/10 18:50
ね!!!わかる!!!
むかしめちゃくちゃほし〜〜でもレア高すぎて手に入らん!!みたいなやつも割とリマスターとかで出てるしね、、
嬉しくはあるけど昔みたいにレアなの手に入れた時の感動は少なくなった( ; ; )
麦茶すき!!!でもピーチティーも好きだからつまりはももちゃが好きだよ(-_^)
アバター
2018/06/10 18:41
10代友達募集みたいなカテゴリ増えててビビった、、あと色ガチャなんぞやって!!!
麦茶好きいらっしゃ~〜い( ˆ ˆ )/♡
ウーロン茶じゃなくて一緒に麦茶推していこうね!!
アバター
2018/06/10 18:24
やっぱ過疎ってるよねえ(;_;)
わたしもしばらくはニコタ来るかな!たのしい!!!ももちゃたくさん話そう!!
何が好きとかある???!
アバター
2018/06/10 18:24
確かにピンクって感じです!名前もピンクって感じです..
アバター
2018/06/10 18:19
こんばんは初めましてうちのとこブログに求め書いています
アバター
2018/06/10 18:13
私から申請しちゃいますね!
アバター
2018/06/10 18:05
タメ大丈夫でしょうか~~!
アバター
2018/06/10 18:05
えーーかわいいありがとう(;_;)
ひっさびさにニコタ戻ってきたんだけどやっぱ話すのめちゃくちゃ楽しい!!!からいつでも話しかけてきてね~〜!
アバター
2018/06/10 17:59
いいねありがとうございます~
絡みませんか(•‿•)!
アバター
2018/06/10 17:59
じゃあ桃ちゃって呼ぶ!!ちゃオソロイ!(^○^)
お友達めちゃくちゃ嬉しい大歓迎( ; ; )
アバター
2018/06/10 17:55
板出来てたので早速こっちに失礼します!!!
嬉しいですぜひともお互いタメでいきましょう(^_^)
なんてお呼びしたら!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.