Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


めせぼ76



                     )ヽ
                     ( __  )
                     ( _ _ )
                    ( __  )
            [ ∧_ヘニニ υ]     76個目
         ミ(→ܫ←)+=+ノ ニコタ(最近)はじめてそんなに時間がたってないのに
             /  #/  丸々1個伝言板埋まったの嬉しいです♡♡愛されてる感
            し―Jー/

アバター
2020/04/18 01:53
それ気になる!

でも20代前半くらい・・・?どうなんだろww
アバター
2020/04/18 01:45
わたしもにこたとピグがなかったら
タイピングくっそ遅かった気がするwwwww

学校でもめっちゃ遅い子多い・・!!
アバター
2020/04/18 01:31
たしかに・・・!!

PCゲームってなかなかしてる人少なそうww
アバター
2020/04/18 01:18
時代の変化ってこわいね・・・

にこたみんな知ったら結構ハマると
思うんだけどな~
アバター
2020/04/18 00:04
だね!!!!

でもPC版が衰えるから
絶対そんなことしない気もするwwww
アバター
2020/04/17 21:36
タウンいけたら最高だね!!

やりやすくなればスマホでずっとやるのにww
アバター
2020/04/17 15:52
あ、ごめん答えてなかった!
わたしはにこたの方が楽しいよ!!

にこたスマホでもできるけど
なんかやりにくい・・・
アバター
2020/04/17 15:25
スマホ版はほとんど触らないからねえ・・・

にこたもPCでずっと頑張ってほしい><
アバター
2020/04/17 15:14
もうぴぐはしてない!!

にこたはぴぐより少ないね!
久々に帰ってきてからすぐに課金しちゃったけどwww
アバター
2020/04/17 13:59
でも10いかないくらいかな・・・
アバター
2020/04/17 13:12
そうなのよお金いっぱい出したのに><www

やめてにこたまでなくなっちゃったら
あばれちゃう・・・・
アバター
2020/04/17 12:51
わたしもおんなじだww

ピグもやってたんだけど
PCのほうなくなっちゃったし
にこたもなくなってるか不安だった><
アバター
2020/04/17 00:35
ももちゃんにこた出戻り?
アバター
2020/04/17 00:10
ももちゃんにするねwww

そらでもなんでもお任せするよ!
アバター
2020/04/16 23:57
もちろんだよ~~!!

なんて呼んだらいい?
アバター
2020/04/16 23:54
わあ若い!!!

お互いタメで行きませんか~*
アバター
2019/10/15 21:54


めっちゃ久しぶりに来たー!
てか覚えてくれててよかったー!
アバター
2019/08/03 16:35
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

.      n__r 、
      /)・ ェ・)/) hello!
    _/   ̄ ̄ \
  /         ヽ
 /    ●     ●ヽ
 !          ▼  l
 ヽ_          人   ノ
   ゙゙ーJ――――J


お久しぶりです!
1年ほど放置してたのですがこの度戻ってまいりました


そんなわけですっかり寂しくなったマイページを活性化させようと現在コピペで申し訳ないのですが友達全員へ巡回をしています♪
長い間放置をしていたにも関わらずお友達でいてくださり本当にありがとうございます(:_;)

素敵しておきますね!


こいつ誰だっけと思った方もそうでない方もぜひINした際には話しかけてやってください
泣いて喜びます(笑)


これからもエリ☆★をよろしくお願いします!(*'ω'*)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
アバター
2019/05/03 18:40

ぴーちちゃん久しぶり♬.*゚
ほんとにー!?
是非是非参加して欲しいよ〜笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
アバター
2019/04/30 20:16
コメントありがとうございます*

ぜひ描かせていただきます...!!
完成したらまた伺いますね!



アバター
2019/04/30 20:10
絡みましょう!!

ピンクめちゃめちゃ可愛いですね^^
アバター
2019/01/14 11:29
あー、どうなんだろ(あほ
言われてみればよくわからないかも()
ぴぃちゃんの東京の方がすごい✨

そろそろ落ちます‼
また絡んで><
アバター
2019/01/14 11:23
なるほど‼
それはもう尊敬するレベルだわ、、
いつかそんなふうになりたい()
アバター
2019/01/14 11:15
そういう人おるおる
羨ましい以外の何物でもない笑
遠慮してくれたのかな?とか思うけど60あったら自慢してくれた方がいいかも笑
アバター
2019/01/14 11:07
う~ん
あ、でも絶対60ではない笑
偏差値60もあったら自慢しまくってるから笑
アバター
2019/01/14 10:55
いやいや、それは社会だけでしょ?
それに社会って習うこと多すぎて昔習ったこととかどんどん忘れちゃうしさ><
私はトータルでやばかった;;
アバター
2019/01/14 10:46
ほうほう、そうなのか、、
じゃあちょっと勇気出してみようかな‼

「え、そこまであほ?話してたらあほが移りそうだから来ないで」って
いうくらいあほだから()
アバター
2019/01/14 10:37
おけ、
なんか先生とかに聞くの勇気いるんだよね()
こんなんだから、わからないことずっとわからないんだろうけど^^;

私立と効率の併願にしようかなって思ってる><
え、待って
高校あほすぎて偏差値言われへん()
まじであほすぎて引かれる()
アバター
2019/01/14 10:31
ありがとう;;♡
英数得意なのは尊敬する以外の何物でもない><
なるほど‼基礎か‼
数学とか特に雪だるま形式にわからないことが積もって行ってる()
参考書探してみる‼
本当にありがとう><
テスト代わりに受けてほしい()
アバター
2019/01/14 10:27
とりあえず、YouTubeでアリアナのメドレー聴きながら
過去問とか3年間のまとめ解くことにした‼
アバター
2018/09/12 17:34
おお!!!
お久しぶり〜〜〜〜!!!!!
アバター
2018/07/20 22:59
お久しぶり!私の事覚えてるかな?
ステプ、ニコ店お届け〜〜
アバター
2018/07/16 16:32
いいよ~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪
アバター
2018/07/13 18:15
いいねありがと!からも!
アバター
2018/07/02 16:35
こんにちは☀
只今、サークルのメンバー様全員に順番にお伺いしております。
少しずつで良いのでのんびり活動出来たらなと思います♡
今後とも、宜しくお願い致しますmm*
アバター
2018/06/29 22:41
そうれでもすごいです、リアルフリマ職業にいかせますね^^
アバター
2018/06/29 22:38
お返事おくれました (>_<)

そんなスポットがあるんですか?!
行ってみたい .. (⊃´-`⊂)
アバター
2018/06/29 20:24


いえいえ、ちょいなつかしく訪問しましたw
peachさんp代理や交換て職業みたいで素敵です^^
アバター
2018/06/29 20:07
すごいですね、peach様の人柄のよさですね^^

神様です^^
アバター
2018/06/29 19:56
そうですか~。映画の主題歌一時期かかってました
アバター
2018/06/29 19:51
そこまでしかわかりません、
アバター
2018/06/29 19:44
それはなんとなく知ってます。かるたみたいなするやつですよね
アバター
2018/06/29 19:37
少女漫画の方分からないんですよね
よく言われます()
アバター
2018/06/29 19:20
半分に切ってスプーンで食べるのがおいしい!!
アバター
2018/06/29 19:19
はじめまして!ちはやといいます
アバター
2018/06/29 19:10
こんばんは!
アバター
2018/06/29 18:52
アレルギーか~;
けどいがいがしてでも食べたいと思っちゃう笑
アバター
2018/06/29 18:04

 プレミアム会員にならないといけないっていうのがデメリットだけど;;
アバター
2018/06/29 17:16

 ネットショッピングはヤフオクくらいしか使わないかもww
 個人出品だからその分リスク高いけど←
アバター
2018/06/29 17:11

 ディズニーもあんぽんたんもサンリオさんも!
 高すぎる!Σ(・□・;)

 …まぁキャラ物だから仕方がない( ˘•ω•˘ )
アバター
2018/06/29 16:43

 ネットショッピングってめちゃくちゃ不安なんですよ…ww
 外国だとホントにヤバかったりするらしいです><;
 ↓これはさすがに爆笑。でももし自分がこんな目に合っていたら笑えない( ˘•ω•˘ )↓
  https://matome.naver.jp/odai/2144180612890206001
アバター
2018/06/29 16:36
毎回種にイラつく...笑
メロンね!!私はわりと好きだけど、
喉いがいがするって人まわりに結構いるんだよねー
アバター
2018/06/29 16:30
みずみずしくて美味しいよね~~~
あーそれは言えてる、種まじいらん(#^ω^)
アバター
2018/06/29 16:29

 サンリオshopのことです~(笑)
 街の方に行かないとないので、月1でしか行けませんが...><;
アバター
2018/06/29 16:23

 しなもんくんは今年も1位狙ってるので(笑)

 本命はキキララですが、やっぱりキティちゃんもTOP3には入ってほしいです><;
 ちなみに明後日発表なので、shop開店前に待機してる予定です←
アバター
2018/06/29 16:22
そういえばそだねー!
食べたいな~♡♡♡
個人的すきなフルーツは西瓜だけどね!!笑
アバター
2018/06/29 16:16

 これです~♡*°.。
 https://sanriocharacterranking.com/
アバター
2018/06/29 15:47

 キキララ物しかフリマ不可なのはちょっとあれですよね…(´・_・`)
 キャラ大投票しましたか?
 私はキキくんララちゃんに100票ほど…;
 自分と家族のスマホタブレットPCいっぱいやりました(笑)
アバター
2018/06/29 15:15

 ⋈peachෆ❤さま、こんにちは☀
 ニコみせ、4皿ごちそうさまでした(´~`)モグモグ

 メロちゃん好きさんですか?
 ピンクコーデ、私の好みにドストライクです(笑)
アバター
2018/06/28 15:53
美味しいよね~~
でも貰わないと食べないなー
アバター
2018/06/26 23:57
そういえばぴーちゃんって、何でその名前にしたん?
桃すきなん?
(精一杯の話題)
アバター
2018/06/26 17:23
(話題、尽きる)
アバター
2018/06/25 23:16
邦楽部っていって、お筝弾いてる( ˘꒳˘ )
演劇部いいねえええ
私は演技力ないから無理やわぁ笑笑
アバター
2018/06/25 22:51
そーしよ!私も低浮上やから、
まったり絡んでいこうな( ॑꒳ ॑ )高校は部活が大変やで笑笑
アバター
2018/06/25 18:47
ぴーちちゃん!お久しぶり!!
アバター
2018/06/24 23:39
じゃ〜ぴーちゃんで!なんかひよこみたいw
アバター
2018/06/24 01:32
ありがとうぐらいしか言う事がない笑笑
アバター
2018/06/24 00:29
高校生やからって大したことないで笑笑笑
こんなアホでも高校合格できたんやから
大丈夫やでー(*ˊᗜˋ*)⋆*
またちょくちょく浮上するようになると思うから絡んでな!
アバター
2018/06/23 22:48
ロリータかわいいですね ♡ ♡

もういい歳になって恥ずかしいですが
ニコタみたいな着せ替えゲーム
すんごいすきなので
いつも着せ替えで楽しんでます ww
アバター
2018/06/23 22:33
こんばんば〜!・:*+

ぴんくすきです!
色は何色でもすきなんですが
基本かわいいものなんでもすきです (°ω°)
アバター
2018/06/23 16:41
ぴーちちゃん!久しぶり!笑笑
訪問ありがとう(((^-^)))
受験頑張って!また絡もうねꉂꉂ( ˊᵕˋ )
アバター
2018/06/23 02:08
こんばんは〜୨୧ *
わたしもin率低いですが是非仲良くなりたいです ♡

きょうのステキ ପ(⑅ˊ ˋ⑅)ଓ
アバター
2018/06/22 20:28
ありがとー笑
アバター
2018/06/19 20:29
誰と勘違いをしたのでしょうか(笑)
アバター
2018/06/17 21:39
こんばんは〜〜!
こちらこそです (⊃´-`⊂)♡

ステキお届け ・:*+.(( °ω° ))/.:+
アバター
2018/06/17 13:09
まああんまり気付かれないようにしてるからね笑笑笑
びっくりした?w
アバター
2018/06/17 08:45
ありがと!ではでは、タメで行くね〜
あと、コメは伝言板の所に書いてくれると嬉しいー 名前なんて言おうか?
アバター
2018/06/17 02:06
暇とか言ったくせにごめん明日バイトや。゚(゚>_<゚)゚。
アバター
2018/06/17 02:06
可愛いよねえ!!!でもまさかのカブリ?
アバター
2018/06/17 01:58
いやまじで期待しないでwwwwww
私いつでもできるよ!!!!
アバター
2018/06/17 00:30
ほんとに!?笑笑 同士だー(*'▽')
受験生大変だね~;
ぇ、あれだよ?プロフィールの一番下まで読んだら書いてあるんだよー?
アバター
2018/06/16 23:10
あ、タメ語でよろしいでしょうか〜?あと、申請しておきました!
アバター
2018/06/16 20:43
名前はあんまり変えてないよ?
クーボからクゥボぐらいかな?でも結構前ですよw
アバター
2018/06/16 20:42
たしかに使いづらい(笑)
しようしようしよう!!!!!!!!!!!
アバター
2018/06/16 20:33
企画参加ありがとうございます!
peach様が企画に当選されたので申請に参りましたmm
許可していただき次第送りますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ごめんコピペ(笑)
アバター
2018/06/16 20:06

きてね!
アバター
2018/06/16 20:04

それなあああああwwww
ニコッとスマホ使えばいいしねww
ずっとパフィン消そうか悩んでたけどやっぱ消そうw
アバター
2018/06/16 20:00

それすごくわかる....
だからあんまスマホでタウンとか行かないw
ブログで絡んだりするくらいだよね^^;
アバター
2018/06/16 19:40

ああwww
パフィンやっぱ有能だよねwww
アバター
2018/06/16 19:26
遠いよねww朝弱いから特に(ノД`)・゜・。
私全くモテないよー、謙遜とかじゃなくて本気で!!(泣)
おとなしくもないし() よく「何でいっつも笑ってるの?」って聞かれる(´-ω-`)
んな事言われても...勝手に口角上がっちゃうんだよ...orz
ありがと✨
てか同い年ぐらいってもっと上でしょ!?受験生って高校受験とかじゃないん?
アバター
2018/06/16 19:20

そそ!
ねちゃうのよねw
アバター
2018/06/16 18:33
そゆこと笑笑
やー、5歳とかのときだけど2年ぐらい芸能事務所?みたいなのに入ってたんだよw
でも日曜の朝8時から大阪で辛かった笑
目立つの好きな人ってめっちゃ羨ましい( ;∀;)

年齢はねー、いちお10代って言っとく(笑)
けど気になったらプロフィール読んで~~笑笑笑
アバター
2018/06/16 17:35
いや!パフィンてアプリで何でもできるよ!!!
アバター
2018/06/16 16:51
まあね(笑)お母さんも結構すきで一緒に見に行ったりしてたんだー
演劇部とかなのかな?
私もやる側だったこと一瞬だけあったけど、
レッスン行くのつらすぎるし人前出るのがそもそも苦手で辞めちゃった。(笑)
アバター
2018/06/16 15:34

そうそう!
最近いじってないからわかんないけど
タウン行けたんじゃなかったっけかなww

アバター
2018/06/16 15:31

んとね、アプリなんだけどダウンロードするやつじゃないんだw
普通にYahooとかで検索すれば出てくる!!
あと、フリマとかがあるニコッとプラスを押せば
ニコッとスマホっていうやつがあるからそこからも飛べたはず(*^◯^*)
アバター
2018/06/16 15:23

うんうんww
ニコタのアプリ一応あるよ!
まだ試験的に見たいだけど(*^◯^*)
アバター
2018/06/16 14:07
いや普通にタウンも行けるし着せ替えとか全部できる!
アバター
2018/06/16 13:18
おー!板作ってくれてありがと!
演劇私もすきだよー*
昔はミュージカルとか結構見に行ってたけど最近いけてない...;
アバター
2018/06/16 11:44
アプリはあるんだけどね~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.