Nicotto Town


みかくとう


週末をまとめて 22

15日の仕事終了は1時20分
金曜日にしては早く終わったけれど
普段なら車内泊を選択してもいい時間でしたが
強行しての帰宅は3時過ぎ
(たどりつけてよかったでしゅ)

16日の土曜日の朝食後は
延び延びになっている親父通院の運転手
(帰路は上姉に依頼済み)
親父を降ろした後はケーズデンキへ
(チェーン店でも田舎のお店には格安スマホはないのですね)
ドラックストアでお買い物
(3,500円分も購入したのに、蚊取り線香を忘れちゃった)
ガソリンスタンドで給油・オイル交換・洗車
(汚い車なので時間がかかっちゃいました)
13時近くに帰宅すると二人ともに帰宅しておりました
家掃除とワンコの散歩を行うのが
精一杯でした

17日の日曜日は料理&朝食の後に
ゴミ置き場周辺を草刈機
(今月は当番なので)
日差しが出てきたので
洗濯物を取り込んで、洗濯物を干して、布団干し
お昼には下姉と下姉子来訪
墓参りの後の昼食は色々作ってきてくれました
(感謝・感謝)
14時過ぎに2人が帰路につくと
15時前に親父依頼の買物へ
「昨日じゃダメだったのかな?」
と思いつつも、
ついでに小玉と蚊取り線香を購入してきました

アバター
2018/06/19 16:58
つむぎくん
コメントありがとうございます

アバター
2018/06/18 22:24
お疲れ様デス!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.