Nicotto Town



新聞作り


デイケアでの、パソコンの講習は終えてしまったため、
スタッフと話し合って、

『デイケア新聞』を作る事になりました。

第1号は、4月のお花見について書きました。

デイケア全体でのお花見と、
コミュニケーショングループという少人数でのお花見と、
2回行ったので、

それだけで記事が埋まってしまいました。

ラミネート加工して、掲示板に貼るそうです。

アバター
2018/06/26 10:24
陸六さん>私も驚きました。デイケア内の掲示板に貼るだけ・・と思ったら、
       階段の途中にある掲示板に貼られるみたいです。

こっこ>今回は、『お花見』があったので、ネタには困りませんでした。
     本当は2枚の所が3枚になってしまいましたが、今回は『OK』にしてもらえました。
アバター
2018/06/25 21:10
新聞作りって記事集め等で、大変そうですが仕上がって良かったですね(^_^)
アバター
2018/06/25 00:35
ラミネート加工するなんて、本格的ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.