Nicotto Town



オールスター感謝祭やってたね

ほとんどゲーム(モンハン3)やってたんで見てないんですが、
ちょうど最後のことを見たら山田親太郎が優勝してたのでビックリ( ̄□ ̄;)!!

 ヘキサゴンではトップクラス?のおバカなのにと思ったけど、この番組はボタン押すだけだから運がよければいいとこいくからかもねと気付きちょっと感心ww

 ヌルヌル系の競技は面白いね(^0^)

アバター
2009/10/04 19:37
おバカ要員にはヘキサゴンメンバーが最適だもんねww
アバター
2009/10/04 15:27
あの番組も 長くやってるね。 春と 秋だけだけど・・・・

最近クイズ と言うより 競技が 増えて だんだん 中身もかわってきたみたいで
結局 見なかったです。

メンバーも ヘキサゴンメンバーが 出てたんだね。
完全に だ~れかさんの 私物 番組だね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.