Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


黒酢


前にもヨーグルトでダイエット頑張ろうって
書いたんだけど・・・

三日坊主のぷるだから続かなかったなぁ~~(。・w・。 ) ププッ

だって・・・毎日食べても減らないしw
飽きちゃったし
痩せなきゃ頑張れないよねw

でね!今回は
もろみ酢のサプリメントに挑戦!!

もろみ酢は
・ダイエット効果
・疲労回復効果
・美肌効果
・血中コレステロールの暖和
・高血圧症の予防
効くらしいぃのぉォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ
だからダイエットに効かなくても
疲労回復に聞いたら良いよね^^;

サプリメントだから飲みやすいし頑張れる気がするのよねぇy(^ー^)yピース!

どこまでやれるか分からないけど・・・
また頑張ってみようと思います。

タダ食べるだけじゃ痩せないって分かってるので
スクワットでもしたら
少しは痩せれるかなぁ?

やっぱ運動なしのダイエットはあり得ないよね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ




アバター
2018/07/11 00:46
(◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅんサプリ+運動いいみたいだよぅ^^

運動は、ストレッチ的なのや散歩もいいんだそうよ^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.