Nicotto Town


みかくとう


週末をまとめて 25

最近仕事が早くなり
金曜日の夜も帰宅できることが増えました
14日の土曜日はお仕事でしたが
制服のワイシャツを忘れてしまい
下着にブルゾンで過ごしました
おまけに仕事のヤリクリガ悪くて
土曜日のお楽しみである
仕事帰りのお買い物が間に合いませんでした

15日の日曜日は
若くて元気な方のワンコが突然の他界
(ビックリ!)
朝食後は家掃除を行い
午後から
ワンコの埋葬
マイリトル畑の草引き
チョコット草刈機
ワンコ場所の拡張
縫物
(仕事用スラックスとブルゾン)
夜は飲酒しました

16日の海の日はお仕事お休みでした
朝食後にお買い物
知り合いから頼まれて鮎を購入しましたが
店員の態度が横柄なので
二度と行きたくないです
お昼過ぎに帰宅し
洗濯物を干してマッタリしていたら
夕立
けっきょく
たいしたことをしない一日でした



アバター
2018/07/20 22:26
すぷらうと 様
コメントありがとうございます

そういえば、
前のワンコも夏でしたね
アバター
2018/07/20 22:25
つむぎくん
コメントありがとうございます

ヘルニアの年寄りの方が先だと思っておりました
アバター
2018/07/18 06:33
えー突然死ですかー!
暑いのは耐えられないんですねー毛皮着てるから(*´Д`)
アバター
2018/07/17 21:40
わんこさんのご冥福をお祈りします。
突然デスと、呆然としてしまいマスよね・・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.