Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


携帯忘れた><


今日出かける前にもう少し充電しておこうと

携帯充電したのに
肝心の携帯持って行くの忘れた^^;

出先でそわそわ。
無いのに思わずカバンの中の携帯探している自分が居たりする。
携帯いじりたいけどない・・・

あぁぁ~~~今日は落ち着かない・・・

なんかこれって携帯依存症だわぁ^^;
いつも手物にあって、音楽聴いたり、動画見たり、ちょっと検索したり
なんでも出来て便利なのよね

今日はタブレットも持っていたいので
まだマシだったけど・・・

タブレットも無かったらと思うと
きっと・・・もっとイライラ、そわそわ
してると思う・・・

ぷるは携帯ないと生きていけないのかも・・・


アバター
2018/07/25 22:03
こんばんは、そのような事、よくやりますわ。そ、充電中は、要注意ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.