Nicotto Town



セルフケア


ディケアで『セルフケア』の講座がありました。

ストレスを解消する方法を話し合う会です。

今は、ストレスだらけなので、解消するのも大変です。

皆のストレス解消の意見が聞けたのは、

よい勉強になりました。

アバター
2018/08/08 21:20
陸六さん>URLの場所へ行ってみたのですが、見れなくなっていました^^;

教授>ゲームはしますよ。前ほど熱心ではなくなっただけです。
    
    欲しいアイテムですか?何か『猫のもの』があったら欲しいです。
    そこまで、心配してくれてありがとうございます。
アバター
2018/08/06 15:41
興味がわいてきましたのでお友達の日記を見に来ました。
あまりゲームはされないのですね。
気晴らしにはちょうどいいです。

あと、欲しいアイテムがありましたら言ってみてください。
古いニコタの住民なので・・・。
まぁ、男性用の衣服が中心ですが共用もあるのでご協力します。
衣装替えも気晴らしになりますよ!
アバター
2018/08/06 01:43
こちらに失礼します

スヌーピー…↓これです(1:22:45くらいから観てください)
https://www.youtube.com/watch?v=WDEO2ZAvfPo


めちゃくちゃしょーもないです(笑)
すみません(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.