Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


花火大会


今日仕事帰りに花火が打ち上げられていました。

やっぱ夏は花火ですね^^
バン!バン!と鳴る花火の音と
打ち上げらる花火見ると嬉しくなります。

そして8月1日は大阪のPLの花火もあり、楽しみです。
(ぷるの家からは見えませんが・・・ )

でっ、仕事が終わり家に帰って
その足で(20:00頃)に旦那さんにお願いして
ホームセンターまで連れて行ってもらいました。
トイレットペーパーが無くなっていたので(*`▽´*)ウヒョヒョ

その上晩ご飯もまだ・・・(・Θ・;)アセアセ…なので
近くのスーパーまでも寄ってもらったのに

弁当もフライ系も・・・何もない^^;
見事に売り切れ~~~~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
作るのめんどくさいから当てにしていたのに(ノ_・、)シクシク

しょうが無いですね(o´艸`)ムフフ

きっと
夏休みだし、花火の日は皆実家に帰ったりしてるんですね^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.