Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


車内で日傘?


今日はぷるも旦那さんもお休みだったので

ホームセンターに連れて行ってもらいました。

買い物終わって
暑い暑いって言いながら自動販売機まで
ジュース買いに行き
車に戻ってみると
車内で傘をさして待ってる議母・・・

車内でつばさの長い帽子をかぶってるおばちゃんを見るのは
何度か見てて知っているけど(当たり前に思っていたけど)

傘は初めて(o´艸`)ムフフ

これは世界初とか思って
家に帰る途中
前の車が・・・

あっ!!
また傘が!!

暑いけど・・・傘さしながらの運転中は危ないでしょう!!

今日は何か驚きの一面を見た気がする一日でした。



アバター
2018/09/01 23:33
あはは~(ノ´∀`*) 楽しいけどぉアブ(ヾノ・∀・`)ナイナイですねw
アバター
2018/08/12 01:42
えw 運転&日傘www
オバチャン?の考えることはすごいわ。
最近月に一度くらいは高速に乗るんだけど、毎回事故・故障で渋滞(怒)
一般道でも事故は、たいていオバチャンw
普通のオバチャンが走る凶器wコワイ世の中です



アバター
2018/08/09 11:14
こんにちは、車内での傘は、ちょっと危険かも。
先日、通販で見る完全防備の帽子、顔の前にネットが垂れてるタイプのをかぶって運転してるオバさんを見ました。怖かったわ。
何処見てるかわからないから、止まって過ぎて行くまで待ちました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.