Nicotto Town


みかくとう


週末をまとめて 29

17日の金曜日は仕事が早く終わったので帰宅できました

18日の土曜日は朝食後の10時に出発
ドン・キホーテで物色すること1時間半で6点購入
(眼鏡ルーペ・カ―バイザー・超ペヤング・ワンプッシュ蚊取・ティー2種)
13時半からは防災士会のエリア会議に出席
(発表練習を行いました)
16時前に終了
ふたたびドン・キホーテで物色、4点購入
(タンス防虫剤・床掃除セット・入浴剤・ハチ取り)
その後は中古店2軒回るも欲しいソフトはありませんでした
入浴後の飲酒しながらの袋詰めは
セロテープが足りなくなっちゃいましたが
「町内会バーベキュー時の勝手にビンゴ大会」
は大きく前進しました

19日の日曜日は家掃除とバーベキュー準備を並行作業したらすすまず
午後一番の副エリア長からの電話にも動けませんでした
姐さん(副エリア長)の用事の終わる20時に待ち合わせて
カラオケ店へ
22時までしっかりと指導いただきました
23時に帰宅入浴後の飲酒は
さすがに疲れていたのか
焼酎2敗で、朝まで茶の間で寝ちゃいました




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.