Nicotto Town



ちょっとがんばった


今日帰りに、同僚に声をかけられた。

「ちはやちゃん、ちょっとやせた?」

そうなの♪
最近少しウエストに余裕ができてきたような気がしてたの~♪

「わかる~(*´∀`*)?」

「なんか、ほっぺたのところが締まって、顔がきつくみえるw」

・・・そうきたか。

「顔からやせるんだね~。」
と、他の子からナイスフォローもありました。

実際のところ
歯医者通いで食欲が落ちてたのが
たぶん一番の原因。
次は、いつもの座ったままの検査の仕事が今暇なので
動いたり立ったりの仕事のお手伝いに行ってることかな。
やっぱり動くと違うね♪

このまま今月末の体力測定まで
がんばって維持しなきゃw

アバター
2009/10/06 23:47
かわいい目標程度しか設定できない自分がうらめしいw
実際はもう少しがんばんなきゃいけないんですけどね^^;
アバター
2009/10/06 17:45
体力測定までってのが、かわいいですね^^
がんばってください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.