Nicotto Town


みかくとう


道路補修作業&三世代交流

10月28日は
早起きして、7時過ぎに防災倉庫へ
7時半からは道路補修作業があり
山道の草刈を行いました
(秋は道よりも山神様周辺がいいかもね)

9時に帰宅すると上姉が来訪しておりました
着替えて朝食を食べ終えるころには
上姉子×2と上姉孫×2・妹と妹子来訪
一足先に旧小学校へ
三世代交流事業がすでに始まっておりました
今年は、グランドゴルフ3コースと輪投げを行いました
(もう一種目ぐらいあってもいいかな~)
コミュニティーセンターに移動して
最初にビンゴゲームの司会担当
事前にきいていた景品3個では足りないと思い
自分が4個・協力者が4個の景品を追加
全部配布したところで約目終了
ゲーム上位3位の表彰
子供にプレゼント
ピンポン玉くじ引き
(今年もティッシュでした)
昼食を食べて終了
片付けをして遅れて帰宅
椎茸取り・柚子採り・畑の野菜採りして
里芋の仕分中に爆睡
(さすがに疲れちゃいました)

これにて「炎の町内会月間」は終了
(10月の日曜日は4日なのに、町内会行事が5回ありました)
みなさん帰宅後はゴロゴロタイム


アバター
2018/11/12 12:11
ヴェルセリアム 様
コメントありがとうございます

今回は反応が薄くて
数字を読み上げるのがメインになっちゃいました
アバター
2018/11/05 00:28
行事、お疲れ様でした~。
みかくさんの司会、見てみたいです(´ω`)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.