Nicotto Town


スノードルフィン


気ままな旅行


1泊2日の旅行に行ってきました、
妻に美味しいものを食べに行こかということで
舘山寺温泉に行ってきました
鰻が食べたいなあと言うのが始まり
旅館に行くとスッポンとフグもあるということでした
食事前に露天風呂でスッキリ
フグのテッサとスッポン鍋(京都では丸鍋)
鰻の白焼きにすりたてワサビ
お腹がいっぱいになったので近くに何かあると聞くと
近くのフラワーパークでイルミネーション点灯してるというので覗きに
クリスマスムード満点の光のオブジェでした
帰りは新名神で蒲生に立ち寄り近江牛のステーキ
グルメ旅行だったなあと二人で話してました
また気が向けば違うところに行こうかな?

アバター
2019/03/20 22:28
ブログの書き込み見ました。
春の精霊ドレス(メンズ)白ということですが桜の精霊ドレス(メンズ)白ではないですか?
女装で白に紫がある綺麗なドレスだと思いますが、今週のですよね。
確認お願いします。
アバター
2019/03/20 19:59
こちらに失礼します。
クロッカスのメガ率悪くて壁とやっと髪飾り合成出来たのにミラクルならず・・・
諦めて愚痴を書いてたらスノーさんから素敵なプレゼントが届き感謝です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ミラクルなので相当たくさんPコイン使われたと思います。
お礼に何かPアイテムプレゼントしたいと思います。
希望品を私のブログにでも書き込んでいただければ嬉しいです☆

アバター
2019/01/01 21:53
       _____
  本    ()_____)
  年     ┃   あ ┃
  も     ┃   け ┃
  よ     ┃ お ま ┃
申 ろ     ┃ め し ┃
し し     ┃ で て 〇
上 く     ┃ と   〇〇
げ お     ┃ う   〇〇〇
ま 願    () ̄ ̄ ̄ 〇〇〇〇
す い    ゛ ̄ ̄ ̄※※※※
           ┃∞┃
アバター
2018/12/31 22:12
こちらに失礼します

  ┏○o。.。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
  ☆                            ☆
  ★ @二時間足らず!良いお年を━❤ ٩( ๑╹ꇴ╹)۶      ★
  ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━。.。o○┛
アバター
2018/12/14 19:53
スノードルフィンさん、こんばんは♪
こちらにコメント失礼致します。
かわいい雪だるまさんをありがとうございました^^
とても嬉しくて早速コーデしました♪
大切にします^^
アバター
2018/12/13 23:22
スノーさんありがとうございます!!m(__)m
両手に雪だるまにしちゃいましたw雪だるま大切にしますね^^ 
↑舘山寺ってわりと近いんですよ、それに そそそそんなご馳走!!
(*´﹃`*)うらやましいです!
フラワーパークも行ったことあるけどイルミやってるなんてしらなかったですw
私もいつか旦那につれてってもらいたい~~( ̄∇ ̄;)w 
アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡
アバター
2018/12/11 21:03
Happy birthday ^^
アバター
2018/12/11 12:18
お誕生日( ^-^)/おめでとうございます♪o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

アバター
2018/12/09 05:33
おおおおお 豪華(≧▽≦)☆
思いもかけないイベントがあると もっと楽しくなりますよね♪
アバター
2018/12/08 20:43
豪華ですね。
うらやましい。
楽しんでこられてよかったですね。

アバター
2018/12/08 17:30
お帰りなさい♬
グルメ旅行、奥様は幸せですね~(^▽^)/♬
アバター
2018/12/08 15:23
凄いメニューですね^^

羨ましいです。ご馳走様ですw
アバター
2018/12/08 14:15
美味しい旅行にクリスマス気分
すてきなご旅行を満喫されたようで
何よりです^^
私は少し前に友人たちともみじ狩に行き
久しぶりに東寺にも行きました。
祇園で和食ランチの後
イノダコーヒーにも寄りました。
京都に親戚がいたり、大学が京都だった人もいて
皆、懐かしさを楽しんでいました。
平日を選んで行ったので人出が少しましで良かったです。
アバター
2018/12/08 06:34
私もグルメ旅行はよくするので読みながらヨダレが垂れそうになりました(⌒-⌒; )
奥様もきっとご満足されたことでしょう♡
アバター
2018/12/08 05:45
おかえりなさい^^
ほんとにグルメ旅行でしたね^^ちょっとすっぽんは、食べたことありません。上げ膳据え膳は、奥さんも大喜びですね^^
アバター
2018/12/08 00:41
お帰りなさい^^
豪華な料理に温泉にイルミネーション満喫されてステキですね♪
ふぐは山口で食べたことありますが、スッポンは食べたことないです!
美味しいのかな?コラーゲン多いからお肌に良さそう^p^
アバター
2018/12/07 23:01
浜名湖へ来られたんですね^^温暖で良いところですよね♬
九重へ泊まられましたか?(´▽`)
旅行、楽しまれて良かったですね♬
アバター
2018/12/07 22:15
こんばんは。
温泉とグルメの旅行、素敵ですね。
館山寺温泉?どこにあるのですか?
アバター
2018/12/07 21:51
奥様とお二人でグルメ三昧とイルミネーション
ステキですねー.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2018/12/07 20:04
良いですね~、素敵な夫婦旅行だったんですな。

温泉~、私も行きたいです、日帰りで良いから行って来ようかなぁ。
アバター
2018/12/07 18:40
おお~~舘山寺温泉、わが県に訪問ありがとうございました!
ここはフラワーパーク、動物園、遊園地パルパルとロープウェイなど見所たっぷりです。
奥様孝行のご旅行楽しまれて何よりです。
フラワーパークは花が綺麗な時期にまたいらしてください~
アバター
2018/12/07 16:40
奥様孝行のご旅行ですね。
羨ましいでしわ ^^
アバター
2018/12/07 01:54
いい旅行でしたね。^^
アバター
2018/12/07 01:32
お帰りなさい。(*^^*)
フグのテッサとスッポン鍋と鰻と近江牛とは、何て豪華なんでしょう。
美味しい物イッパイ味わって、ロマンチックなイルミネーションのひととき、
素適な旅になったんですね~^^
ご夫婦の楽しそうな笑顔、想像しちゃいます。
アバター
2018/12/07 01:25
奥様とふたりで晩秋の楽しい温泉旅行、よかったですね。(*´▽`*)ノ ~♪
アバター
2018/12/06 23:26
お誕生日おめでとうございます^^
すっぽんは羨ましいなぁ!!! 
アバター
2018/12/06 23:25
もうすぐお誕生日ですね
先取りの自分へのプレゼントですか?
奥様もとっても素敵な冬の旅を満喫されたのでは( ´∀`)
温泉とグルメの旅 いいですね〜
アバター
2018/12/06 23:14
お疲れ様でした^^
なんて美味しそうなツアー!元気いっぱいになりそうですね^^
温泉旅行私も行きたいな~
次も楽しみですね^^
アバター
2018/12/06 22:48
お帰りなさいw(*'▽')
(´¬`)ジュル よだれの止まらないツアーですね!
白焼き良いなぁw!蒲焼より、白焼きにワサビが一番好きです( *´艸`)
次は何処に行くのかなぁw(*'▽')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.