Nicotto Town



Pコイン花

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/12/11 ~ 2018/12/17
順位 大きさ
4位 バラ【橙】 13.45cm

Pコイン花を使って、ポイントを稼いでいます。

なんと一挙に5個もランクインしていました。
順位は30~40代で、これだけが一桁でした。

あと一つでお立ち台だったな、
残念だけれど、結構、嬉しいです。

実習は2日目に入りました。
昨日よりは、する事がありましたが、時間が余ってしまって、
(ここに居ていいのだろうか?)
と考えてしまいます。

アバター
2018/12/18 22:38
こっこさん>ありがとうございます。そうですね。こき使われるよりはいいと思います。そういう所もあるそうですから。
アバター
2018/12/18 22:05
お疲れさまでした。
実習生にはゆとりの持てる作業をさせているのかなと思います。それでいいのだと思いますよ?!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.