Nicotto Town


みかくとう


忘年会その2

15日の土曜日は11時予約の定期通院
ついでにインフルエンザ予防接種を受けましたが
「利き腕の反対の方の袖をまくってください」
これがいつもこまります
「鉛筆と箸が右で、ボールが左です」
いつもの回答で、今回も笑われちゃいました

13時過ぎの終了で
14時過ぎに帰宅
柚子味噌第二段を瓶詰して
15時過ぎに出発
途中、買物休憩をいれて
17時過ぎに通勤用駐車場に到着
疲れちゃったの予定変更して
車内ゴロゴロタイム
(仕事用スラックスのポケットを縫いました)
18時半にホテルチェックイン
19時10分まで入浴したのに
19時25分には会場入り
(近いってすごいね)
最初に柚子味噌配布し
19時半から3時間の飲み放題でした
(山もり肉料理居酒屋でした)

近くの、バーに移動
「コーヒーのお酒」
がめちゃくちゃ美味しかったです

そしてカラオケへ
2時間の歌いまくりの後解散
ホテルに戻ったのは3時でした


アバター
2018/12/21 12:18
ヴェルセリアム 様
コメントありがとうございます

飲み前はうまく回しましたが、
飲みすぎやね
アバター
2018/12/20 03:43
ボリューミーな1日でしたねー。
年末っぽいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.